これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

30日 レポ

2010-01-04 00:42:15 | コンサート
やっぱりドーム仕様になっていて、バージョンアップしてました。

福岡で使用していたモニターの他にもでっかいモニターが2台設置されてます。
モニターにもLEDが増えてて凄かったです。

銀色暗号で福岡では、真ん中に設置のムービングステージで移動でしたが、高さは、2階スタンドくらいの高さのある物(タワーと言ったり、円柱と言ったり様様な表現。)で、左右にわかれて移動です。
(ちなみに向かって左側下手が光ちゃんです。)

外周近くでそれからエレベーターみたいなので降りて、Jツアー仕様のトロッコでバックステージ方向に移動します。バックステージあたりで交差して移動し左右のメインステージまでぐるっと回って帰ります。

スタンドの上部には、白い巨大ドーナツが8個浮いてます。カウントダウン用の風船でも入ってるかな?

と思ってましたが、ハモデの時、紐を引っ張って、上下に動かしてました。


わたくしが、~~~~~~~~~~ためてます。
わたくしが、堂本の~~~~~~。

客席が、光ちゃ~ん。

うっせ~!

光一です。

どうもどうも剛です。

ずるい、そういうのずるい。
昨年は、地元大阪で、コンサートしましたが、今年は、東京ドーム・ホームに帰って参りました。

私も、30時間かどうかで 30歳は見納めです。

良く見といて下さい。

まあ、いつも言ってるけど気持ちは、17歳です。


若干ザワッとしました。
ホールとかでは、あははと言われて受けてましたが、時差がありますね。


久しぶりにJアルバムひっさげてツアーしてますが。
まさか、おらんと思いますが、聞いてくれてますか?

聞いて無い人?

摘み出すぞ。

わからんように摘み出すぞ。

今、ぐるっと回って、1人1人と顔合わせてませんけど…。

あっ、顔合わせたって言った方が良い?

1人1人見てますと、幅広い世代の方が~。


KinKi Kidsで良いんですか?
NYCboysでなくて良いの?
若い子、いっぱい出てるよ。

負けずにキラキラの衣装ですけど、まだ似合うでしょう?

ドームは、やっぱり時差が出てきます

時間の概念の話良いですか?

いやいらないです。

時間が~~延々続いてます。
まあ、要するにみんな生きてるって話です。


そらそうやろ、生きてるからコンサートきてんねん。
今、この時をこの時間を共有してる。

1秒たったという俺は、既に過去。

この一瞬一瞬を無駄にできない。


Jアルバムの話に戻ります。
歌いあげる曲も多い

頑張って歌わないといかんなと…。
札幌と福岡行って時間開きましたでしょ?
ね、開きましたでしょ?
また、新たに始まったような…、感じですね。

本番にやってみないとわからない空気があると思うんです。


2009年終わってしまうでしょ?
犬飼いました ってみんなに言ってるように言ってるけど。
取材の人に、聞くことないからみんなに聞かれるんです。
溺愛でしょう?って。
まあ溺愛ですけど。

みんなの飼っている犬よりうちのが、絶対可愛い。

堂本兄弟の楽屋って、入口別だけど、なかはつながってます。
で俺が入って行ったら、とことことことこ来て俺(剛)の膝の上で寝たりするの。

光一がドア開けて、入ってきて、あれいない?って。あいつは、膝にいるのを見て、『お父さんこっちやで!』っていう。

顔を確認して、あれって見たパンちゃんは、光一の方に行くそうです。

やっと来たと思ったら、通り過ぎて他の人の方に行ったりするとか…。

俺と違って人が大好き。
俺が嫌いってわけじゃないけど…。


要するに、一瞬一瞬を大切にしましょう。ってことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿