これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ふふん

2008-06-14 01:10:51 | 映画
ジョン・カミナリさんのブログ
やった~

打ち上げパーティの模様がアップされてます

光ちゃんたら、自分の当たった賞品をスタッフに譲ってたそうです

カミナリさんはジェントルマンだ~ってだよん

たぶん、持ってたものかしらん?

それとも、いらね~と思ったのか?

堂兄の分でも当たった漫画達をおすそわけしてたよね?

光ちゃんってあんまり欲ないよね~?

スシ王子だけに、寿司が一杯だったらしいぞ

光ちゃんを見ながら、御寿司の食べ放題いいな~

潜り込んで見たいもんだ

2次会は、カラオケで光ちゃんも歌ってたんだと~

ぺペロンチーノさん、ありがとう

一杯教えてくれました。

本人が教えてくれないからさ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たびかえる)
2008-06-16 12:02:10
打ち上げ楽しそうだねぇ。
参加できるならしたいもんだ。
カラオケを歌ってくれるのが、いいなぁ。
返信する

コメントを投稿