これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

んぎゃあ~。

2009-04-20 00:08:11 | 光ちゃん
可愛い、可愛い、可愛いよ~(><)

ゲスト・渡瀬マキさん。

兄弟テーマの締めをしようとするマキさんの後ろで、にっこりしてる、可愛い~光ちゃん発見。

マキさん天然さん?

喋り方が可愛いね。凄くふんわりしてる。

どこにおんの?

はんなりしてるん?
おっとりしてるん?


ジャージ姿の光ちゃん、相方がふいに見ても、ドキッとする。怖い人なの?

ブンブンブン?
ブルンブルンブルン?
知らないな~。


温和で優しい、旦那さん。仙人のような~。


メンバーの中で、結婚とか想像できへん…。

こ、こ、光ちゃんそれは?あなたには、相方しか居ないよ?バンド内って…。

想像できへんな?

いや、あったらあかんよ。
必死で否定してますよ剛さん?


横浜アリーナで、カードマジックしてたの~。
高み~、見えないだろうって心配してくれたんよね。ありがとう、ありがとう。手元見えなくても、顔がわかれば、楽しそうなら良いのさ~ヾ(=^▽^=)ノ


ふふふ、旦那様の足元見ちゃった。

浮いてなかったよ。
浮いてたら怖いね。

エレキも素敵(^^)v
楽しかったわ。

来週は斗真だ~~(≧▼≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわえかった。 (かえる)
2009-04-20 19:50:55
たかみーのするどい突っ込みは
うけたw
リンドバーグは、なつかしすぎです。
てか・・めちゃくちゃ方言になってましたね。
昔はあそこまで、ひどくなかったぞw
返信する
ええ? (ぴぃ)
2009-04-20 23:34:50
リンドバーク見に行ってた?

曲は覚えてるけど、話し方なんか全然記憶ないよ?

何年かは、三重に帰ってたらそうなるのかな?

標準語喋ろうとしたら、緊張しちゃうのかな?


でも、凄く癒されるような喋り方だったわ。

もっと聞いていたい感じでした。
返信する
かわいいねぇ (こっすぃ)
2009-04-23 01:21:49
いや、今回のこうちゃん
可愛かったね

メンバー同士の想像できないって
あかんけど、けど
ちょっと見てみたいのは
わたしだけ?


でも、リンドバーグ懐かしなぁ~
光ちゃんにはまる前に唯一聞いていた
アーティストさんだから
再結成、楽しみなり
返信する
ありゃ (ぴぃ)
2009-04-23 23:00:40
こっすぃも、リンドバーグ好きやったん?

そうかそうか。

嫌味の無い人たちだね。

さっぱりしてるからさ。

光ちゃん可愛いし。

楽しい回だったね。
返信する

コメントを投稿