これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

いきなり

2010-11-04 11:41:33 | 光ちゃん
発表ですね~。

SHOCKの光ちゃん、凄い格好良い。

赤も良いけど、黒光ちゃん。
ソリタリ最高かも~!

艶気を感じます。

ドキドキ。
素敵だよ

ハガキ書かなきゃね。

めぐちゃん、卒業ですか?
やらっちも卒業なのね?
だから、ダンス修行なのですね?

どれくらい行ってるのかな?

相手役さん、覚えてないなぁ。

昨日公園?

ん?

光ちゃんしか見てなかった。


昨日、DEROで、可愛いかった人と同じ人とは思えない。

鎖をつけられながら、ぺちぺち頭叩いて遊んでいた子と一緒とは思えない。

コウイチは、光ちゃんとは別人だから?

うひゃひゃ、意味もなくサイト開いてにやにや。

ヤバいわ~~!

好きだわ~!

あの黒王子が、帝劇の前にドーンですか?

なんか恥ずかしいんだけど。ポスター見て、顔赤らめてたりして。

ドキドキ。

大丈夫ですか?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (雫。)
2010-11-04 18:47:13
《SHOCK》のキャストが発表されましたネ!
いつもFC枠の締切が終わってからの発表だったのに早くてビックリしちゃいましたよ

今年の夏に続きライバル役は内くんなんですね
うちとしては、屋良くんがやっぱ良いなぁ~。って思ってたからちょっと残念です。
長期って言ってましたけど、いつまでDANCE修行に行くのでしょうかね?

リカ役の子も代わるんですよね。
めぐみちゃん良かったんですけど、今回の方は誰かよく分からないです

今回は早くキャストが分かったから余計頑張らないといけないかな?
返信する
ですね (こっすぃ)
2010-11-04 19:52:53
いきなり発表ですね
でも
黒王子かっこいいですね
今回も間違いなく
高倍率ですよね

ハガキ書き頑張ります
返信する
雫ちゃんへ (ぴぃ)
2010-11-04 23:49:43
私もめぐちゃん一番好きだったな~!

残念だわ。

今度のリカちゃん、なんとなく見た覚えはあるけど…。昨日公園なんて光ちゃんしか見てないよ~。
ごめんにゃ。

内くんも、最初と真ん中あたりしかみてないけど、のみ込み早いなあと思ってました。

また、頑張って欲しいね。
やらっちはこのままになっちゃうのかな?


とりあえずチケット確保頑張ります。
頑張りましょ!
返信する
こっすぃへ (ぴぃ)
2010-11-04 23:52:37
黒王子格好良いよね?

なんか、意味もなくサイトを覗いては、顔赤らめてます。

もう、好きだわ~
(><)
返信する
SHOCK (あずき)
2010-11-05 08:39:28
HP私も見てきました
黒光ちゃんステキ
私も意味なくHP開いてはにやけてしまいます
多分帝劇のポスター前で固まっちゃうかも
ハガキは今日出しました当選を祈る
返信する
あずきさんへ (ぴぃ)
2010-11-05 18:31:03
ね~?

今日は、携帯を開いては、にやにや。

ハガキ出しました~。

当たって~!

お願い・・・
返信する

コメントを投稿