これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

Gyao Magazine

2009-04-07 01:51:50 | 光ちゃん
堂本光一 in
『Endless SHOCK』

2009.3.12 at 帝国劇場

1歩1歩を大切に確実に……その積み重ねがもたらした奇跡と歴史ある帝国劇場に打ち立てられた大きな記録。

『Endless SHOCK』3月12日夜公演のカンパニーの様子をお送りします。

『少しずつ、ようやく実感してきています』

『この記録を大切に、そしと記録に負けない作品に』


シンプルだけど、いざ行うのはとても難しい“継続”がもたらした偉業。

来年も再来年も……挑戦し続ける光一が、この場所で輝いている姿が目に浮かんだ。


全開の笑顔だぁ。

癒されます。

こんなに光ちゃんがにっこにっこなんて、よほどカンパニーが良い関係なのでしょう。

羨ましい関係ですね。

植草さんも、光ちゃんの笑顔がみたいと言ってましたが、長年SHOCKに参加してるダンサー藤森さんも、千龝楽のシーンで小ネタを仕込んで、光ちゃんの笑顔を楽しんでいたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿