これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

浴衣王子様

2009-07-29 07:52:07 | 雑誌
TVガイドですが、普通に黒いスーツを着てるかと思ったわ~~。

中のグラビアも、浴衣のにしたら良かったのに!

残念ですよ~~




これでも入れたらね~
ヨーヨー釣りでしてたら可愛いかったのにね。

射的ならノリノリでしてくれたよ?


でも、お写真は、男前です。

鼻筋があごが好き

喉仏が~~~!

昨日のDVDで、動いてる喉仏にくらくらでした



惑う夏ですって!

目力きゃあきゃあ、素敵

男女間の関係というのは、とてもミステリアス

永遠のテーマだね



聴覚的にも視覚的にも刺激的なステージを見せたい。

ただ、気がかりなのは
近飼い始めた(愛犬の)パンのこと。

ツアーに同行させるのは厳しいし…親に預けるかな…。

気がかりなんだね。
ちゃん。
羨ましいよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿