これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

オリスタ

2008-05-03 04:28:00 | 雑誌
オリスタのブログ
今回表紙の裏話です


今回、撮影のイメージは“米寿司、日本に帰国!!”という感じ…
だったらやっぱり海の近くでしょ!というわけで、
海も見えてコンテナなんかもある、東京湾沿いの某所にて行われました

「よろしくお願いしま~す」と登場した光一さん
表紙になっている写真は、プール脇のちょっと高いところに
立っていただいて、それを下から撮影したんです
撮影場所に先に上がって立ち位置をお伝えようとしたのですが
なぜかなかなか上がってこない光一さん
あれ?と思って見てみると…
うぅーん、のぼられへ~ん」と言いながら
階段途中でストップし、後に続くスタッフさんを通せんぼ
最終的にスタッフさんが光一さんのお尻を押し上げる、なんて事に(笑)
お茶目です、光一さん

プールに浮かんでたあひるさん達
スタッフが浮かべたんだけど、最初は海亀にしようとしたみたいです。
なんとベタな・・・。
でも、余りに微妙になりそうなので止めたそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿