これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

らじお

2007-11-14 01:42:37 | KinKi
SCHOOL NINEのレポです

パーソナリティ ルー大柴 生放送です。
今日は素敵なゲストの登場です。KinK Kidsの二人です。
さっき、会ったんですが光一くんは凄く久しぶりで、剛くんとはファーストタイムです。どんな話が出てくるか楽しみにしてて下さい。では男前3人でやっていきます。
色々質問メッセージを送ってください。

Φ 数学記号 空集合  何も含まない どこにも属さない そして
10年11年目へと向かう 彼らの第二のデビューを象徴するための記号
そう今日のゲストは 第二章のスタートとなるオリジナルアルバムΦを明日リリースするこの二人KinKi Kidsです。

ようこそ~光一久しぶり~元気そうじゃないの、あつし君とは初めましてですよね。
剛です。
あ~剛くん ごめんごめん。でなんか私のことよく知ってるって?
やっぱりテレビでどじょうを通して色々出られてたり、しまどじょうがなんやこうやということで・・・。熱帯魚好きなかたには・・・たまんない情報で。
剛君もかなり?
あ~僕もかなり、大型魚のほうなんですが・・・。
前どっかでお見かけしたんじゃない?
飲食店でお店で、お見かけして、ルーさんだとご挨拶しようとしたんですが、お会計をされてて、後輩の方と会話されててまたご馳走になって良いんですか?あったりまえだろう。といわれてましたね。
たぶん、もちろんなんて言ってたと思いますけど
あはは、あっはははは。

色々お話したいなとおもうんですけど。
このニューアルバムΦを聞かせてもらったんだけど、はっきり言うけど 良い!
だんだん聞いてくうちに、入っていっちゃうんだよね自分が。
なるほどな、こういうこともあったなとか、確かに詞がそうだなとかさ。
自分に染み込んで来る曲ですよね。


デビューからAからずっとしてたのに、Jじゃないのはどうして?
光一教えて?
A~順番にきたんですが、今年10周年を迎えまして、また新たなスタートを切るためにも、今までの流れではなく、楽曲的にも、今までのKinKiKids王道にするよりも、何かこう改めて期待みたいなもの・・・

可能性みたいなもの、可能性を含めて

広がりという物を出していこう、今までのKinKi Kidsの流れとはちょっと違うものを出していこうと・・・。

もうかなりできてると思うよ。

ありがとうございます。

SPECIAllOVE初回限定版とUNIVERSAl lOVE通常版と違うのはどうして?

前回我々、10年目という時に、東京ドームの方で、ファンの人達6万強7万くらい来ていただいて、たった10曲を歌うというイベントを、ちょっと時間を過ごさせて戴いて、その日の収録したDVDを付けさせていただいて~。

初回版のほうにね

これは、SPECIAl lOVE スペシャルラブ UNIVERSAl lOVE ユニバーサルラブ という読み方するの?おれ知らなかった。

知らなかったって自分達のでしょう?(笑)

光一くんは良く、CMが流れてから事実を知ったりですね。ラジオの原稿を見てから事実を知るタイプの人です。ただ、スタッフ的には何回かは、彼の鼓膜にめがけて言葉を投げかけているはずです。
 
まあ、でもどっちかというと、天然のね感じが光一くん良くします。

では、まずアルバムからきいてもらいましょうか。

アルバムの1曲めにありますlOve in the Φ 聞いてください



結構引き込まれます。なんとなくスイングしちゃう。

ありがとうございます。

メールで質問、忘年会でシーズン、カラオケで歌いやすくお勧めの曲ありますか?

Φの中ではないです。主線がどこやねんて曲が多い。難しいです。きんきの曲では歌いやすいのはあると思うけど。

硝子の少年とかは~?

手っ取り早いかな、わかり易い。

あるいは、ブルーの時代とかは?あったでしょ?

なんか暗い、落ちてる時代みたいじゃないですか?

まあ、色々ありますけど・・・。

質問、お気に入りの曲は何ですか?

お気に入りという感覚じゃない。それぞれに、思い入れがあるので・・・。

選べない。

質問、コンサートはどんな感じになりますか?

アルバムがチャレンジングな感じになってるので、ライブのほうもまた何か新しい感覚を今までとは違ったステージにしたいです。

質問、ルーさんの印象は?

光一くんはずい分前に、デビュー前で光一くんが主演で風間杜夫さんがお父さん役で俺はその友達で、これから来る子だよと紹介された。あ~そうですか?みたいなことで。それから何回かあったよね。
剛くんは全然会ったこと無くてTVでLOOKしてて

僕もTVでルックしてて、コメディをやってらっしゃるルーさんのイメージをルッキングしてたから、ドジョウを取られてる時とか、ローチ的なものをキャッチされてるのを見ると、表情とかアイズは良かったです。

ルー語に対抗しなくて良いよ~。

もう大変ですね~

剛君も何か色々飼ってるんでしょ?何だっけな?ポリプテルス?飼っててエンドリケリー?これ、アローンで活動する時は、確か一人の時はこれでやってるということよね?どういう意味なの?

これぜひ、ルーさんに一度見て貰いたいです。
熱帯魚屋さんでぜひ見てください。エンドケリー。


海水魚?

淡水です。

ドジョウ好きじゃないですか?

好きです。

ドジョウが好きということは、形態的にはかなり好きだと思います。

これ、どこ産?

アフリカ産です。

大きさは?

ああもう全然60センチくらいです。

そんなにビッグなの?

今、僕かなりビッグです。

火がついた火がついた、二人とも

いつか本当にお時間があれば、友人とかも通しつつぜひ見て下さい。ドジョウのように上に上がって呼吸してまたもぐってる。ドジョウのでかい版だと思ってくれてもいいくらいですね。

カラーはどうなの?

基本はベージュに黒です。

シックで良いじゃないの~。

バリエーションもありますから。

ドジョウはお食べになられるんですか?

いや、食べないです。昔はイートしてて、から揚げとか柳川とかべリイデリシャスと思ってたんだけど、ローチをゲットして飼い始めたらやっぱり食べられなくなった。

食べる?剛君食べる?

ローチとか柳川とか出てきたらローチ的なものは僕は戴けるタイプです。僕、昔は、アルビノローチとか飼ってました。

ローチって何?

ローチってドジョウのことだよ。
ごめんね光一くんトゥギャザーできなくて、あなたは何も飼ってないの?
何で飼わないの?何か飼いなさいよ。

トゥギャザーいてないな~。
何も飼ってないですよぼく。昔、猫飼ってたんですけど死んじゃってからもう。

生き物ってつらいよね。

責任があるからね。

それが辛いです。

じゃあちょっと、ローチからアルバムの方にいかないといけないので

ローチ過ぎましたね。

こういう話は夢中になるね、お互い好きなんだな。


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿