これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

うふ

2009-06-23 15:45:47 | 日常のこと
“BEST of shingo→”の結果発表がされています。

今、第2位まで発表されています。
KinKiの2人について書いてます

去年のコンサートのことです。
自分がちょっと弱っていた時の剛くんへの悩み相談。
すっきり、気が楽になりました。

体調が少し悪かった時の、光ちゃんから『町田具合悪い?』との言葉。
スタッフもメンバーも気付かなかったのに・・・。
実はありえないくらい具合悪かったけど、周りに迷惑かけないようにがんばってた。
光一君だけ、に気付かれた。その優しさに感動しました。

昔、KinKiのコンサートのメンバーからはずされて、どうしても納得できず社長の所へ言いに行ったら、光一君も居て、『町田は頑張ってるよ』と言われて。
挨拶しかした事無い自分の名前を覚えてくれていたこと、自分の事を見てくれていたこと。初めて認めてもらえた気がしたそうです。
当時入れ替わりが激しかった時代、光一君の言葉がなかったら、こうして仕事をできていなかったと思う。


なんてことが、書いてあります。

この夏光一君のソロライブも出演させていただける事が決まったので【全力小僧】で行きます。

町田さんだけじゃないよね?米花さんもよね?
もしかして、M.A.Dもかしら?

MA-Mixでバックかしらん?また修学旅行のように楽しんで欲しいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿