これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

う~~。

2007-12-21 22:48:21 | KinKi
もう、眠くなってきて寝ようかと…。

ダメダメ、キンキ見なくちゃ~。

もう何の為に見てるのか忘れてたよ…。

本当に寝ようとしましたよ私。意識朦朧としたもんな~。

まずいね

ジャニーズでのトリはキンキなのか~。長いよ~

また司会が安心して見れるから、ぽかぽかしてると、うとうとしちゃうって!!
FNSなんか司会が悪すぎるから寝られないよ。なんで20%越えるんだ。謎だよ。

キンキ出た。もう良いね。寝るぞ~ダメ

エンディングは、キンキちゃんマメ粒だからわからないよ。


光ちゃん白いジャケットが良いんでない?

シャツに、何げにフリルが、ネクタイで隠れてるけどね。袖口にも、いや~ん

やっぱり王子だわ。似合う~

テレ朝さん、このペンライト、配りましたか?
良いセットですね~。人がシルエットだけって綺麗に見えるよ。


あゆのバックにはなんか巨大なバラがありますね~。
びっくりだでか過ぎですよ~


もう良いかな?

変な時間に起きそうだけど・・・。

半端なく眠い~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿