これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

TUTAYA

2009-07-23 00:00:01 | ランキング
つきっきりで看病してあげたいジャニーズは?

第1位は堂本光一さん

・絶対に弱音を吐かない彼が辛そうにしていたら、何でもしてあげたいけど出来るのはそっとしておいてあげることくらいだと思います。ただただ傍にいてあげたい・・・いいえ居たいです。

・いつも自分の限界を超えてステージに力を注ぐ光一さん。自己管理をしっかりしていると思うので必要ないかもしれませんが、もしもの時は、誠心誠意具合が良くなるまで看病させていただきます。

・いつも光一さんには元気をもらっているので、彼のつらい時は看病してあげたいな。特に食事は気を遣って用意します!この辺は女心というよりも母心に近い感情かも。

・普段なんでも自分でこなす光一さん。病気の時くらい看病してあげたいですね。本人には、『ええから、ほっといてくれ!』と言われそうですが・・・。

・体の調子が悪くても、決して弱音を吐かない光一さん。その無理をしているのをさりげなく気付いて、あくまでもさりげなく手を差しのべて、ありがとうなんて微笑んで言われたら、それだけで幸せになれます。

・年に数回風邪ひきさんを伝えてくれる光一さん。治る前に知らせてくれれば、図~っと看病するのに。キチンとした食事作って食べさせてアゲル。


絶対に弱音を吐かなそうだからこそ、弱っている時は、さりげなく気付いてそばにいてあげたい・・・という意見がほぼ100%占めたキンキの光一さんがNo1に輝きました。ストイックで自己管理は万全だからこそ、もしもの時には全力で看病したい、という意見が多かったです。

私だって、おかゆなんて得意です。
それに、いつもは手抜きだけど、頑張ってバランスのとれた食事を作るわ

でも、1週間くらいが限度かしら?メニューが少ないから・・・
いえいえ、料理本片手に頑張ります。
病人に変な食事食わすなって怒られちゃうかな?
光ちゃんは、変な顔しながらも、食えん事もない・・・。
って食べてくれるはず。

まずい、こんなもん食わすな~かも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿