これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ぎゃあ。

2011-07-19 11:51:54 | 光ちゃん
☆昨夜放送の「カミスン!」で24:25頃、「ボクの背中には羽根がある」「Family」「フラワー」の順で「音楽の日」での歌のダイジェスト映像と、歌の後で撮られた未公開インタビュー映像が流れました。

・すごく温かさを客席の皆さんから感じて、なんか思ったよりも自分も緊張しちゃって(笑)しっかりと届けなきゃいけないなという思いがステージ上ですごく出ちゃって、ちょっと緊張しました(笑)光一。

忘れてた~~~~~~!
裏側ってあったのに。
ぐすんぐすん。
可愛い光ちゃ~ん。

めっちゃ眠くて、スマスマ録画して寝てしもた~。
がっくり。



☆昨夜のどんなもんヤで、光一さんより、7月24日放送の新堂本兄弟内で情報解禁するお知らせがある、とのお知らせがありました。機会があればラジオでも話をされるとのことです。


なんなんだろ?
わかりませんね~!


なでしこお帰りなさ~い。

台風が近づいてきてる~。風と雨がスゲーよ。
皆さんもお気をつけ下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿