これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

横浜10日昼 MC 2

2010-10-15 00:08:45 | コンサート
続き

寒くなってきたな~~

雨降ってたから~。

えっ降ってたの?

知らないんですか?
白馬じゃないんですか?


光一専用道路無いんですか?

今はね、ワープしてきてるから。
ワープは可能なんだぞ。

興味深い話ですね~!
辰巳君ナイス


ゲッツしてみてよ?
ゲッツ知ってるよね。

共演したもんね。
ゲッツ!

可愛い~~♪

なに言ってる?
そこのメガネ!

松崎が、フォーリングの時使うサングラスのフレームだけになってるのをしてます。

サングラスなんか緩いな~、レンズを触ったらバリバリって割れたんで、そのまま。
光一くんの後ろにこれがいたんです。


辰巳、ズボン変わった?
新調したの?
いいなあ~生地が厚いわ。
みんなのズボン触ってる、光ちゃん。

それに、俺サスペンダーしてます。

お~~。

踊ってたら肩から落ちてきて、大変でした。

『セクシーだ!』

えっなんですか?

アナザーって舞台で、大門さんて人がいたんだけど。

ガヤガヤと言ってる声が欲しいから、袖で言ってくれって言われた。

何でもいいからって、

セクシーだ!

って大声で言ってたの。
突然思い出す光ちゃんが可愛過ぎる


ステージで最大のミスって何?

松崎とグループ組んだことです。

じゃ5人と光一くんでフォーメーションしたら、ああ完璧

じゃ、俺カメラマンしますと松崎。

『戦場カメラマン?』
光ちゃん知ってるの?


米花
V6のコンサートで、ステージの穴に落ちて、オープニング出るはずのところだったから台無し。

そのせいで、オープニング変更になった。


辰巳
初めてのMステに、フラワーで出た。
光一くんの隣だったから、凄く映るところだった。
始まった曲が気付いたらフラワーで、あ~やばいと光一くんの隣にスライディングした。

で、サンチェさんからリモコン飛んできた。

わらび餅は飛んだ?

出とちりね~。

光ちゃんがスライディングしたのは、本当は、移動して歌うはずだったのに、間に合わなくてカメラの前にスライディングして勢いあり過ぎてコケちゃった。
再現あり。元気だな~。

町田
夜の海で倒れてる光一に駆け寄るシーンで、コケちゃった。
自分のワックスで滑ったよう。SHOCKの町田さんゾーン


俺、ワックス見ると嗅ぎたくなる。
ついくんくん嗅いでたら、それが、滑るワックスですって

ピンクのケースだった。

これか~?


KinKiでヤバかったのは、ロボット。

鎧みたいなのに、布を掛けたら、動き出すってことで、つおしが戦うの。

布が取れて、Jr.が動かしてたのが、バレバレで。

つおしは、続けてるけど~。

米花さんも見てたけど、どうにもならない。

光ちゃんは、違うところからポンと出るはずだったから、つおしガンバレって思うしかできなかった。

でも、俺あそこに居なくて良かった~~~!って。

SHOCKでは、

『そんなにこんなに』
って言ってしまって。

そんなにこんなに?

『ゴメン!』

ああいう時、パーと毛穴が開くね?

パカーンって、
パカ本光一

昔のSHOCKで、

ONEて曲で昇天するところ、ワイヤーに髪の毛が引っ掛かり、髪の毛だけで浮き上がった。
髪の先だけで、つりあがるんだとびっくりした。
すぐおろしてくれたから、大丈夫だった。

つる本光一

ピーピーピーピー

イエローカード。

非常に仲良しこよしです。彼らのファンも来ているのでしょうから、彼らと同様、堂本光一も宜しくお願いします。


体格のいい人の発言から

もう食べれないよ~!

じゃんけん大会

よしいくぞう~~!
吉幾三

テレビもね~
ラジオもね~

もうね~

辰巳 負け

フレームだけサングラス


もう、踊れませんよ~ってなるまで続けたい。

それは、来年かもしれないけど~。

わからんっていうことで。でも答えたいってことです。
こうして会えたらいいね。
また、お会いましょう!


(^^)vすみません。
遅くなってしまいました。あの、もう忘れたかも。
ごめんなさい。
こんな感じかな?って思って戴けると嬉しい。

まあ、全然伝わらないと思いますが…。
雰囲気だけでも…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (雫。)
2010-10-15 09:21:32
おはようございます!

『横アリ』レポ読ませていただきました
読んでて、めっちゃ楽しい雰囲気が伝わって来ましたよ!レポありがとうございます

『横アリ』はやっぱり特別な会場ですネ!
だって、天井の照明とか他の会場よりもめちゃめちゃ綺麗なんですから
他の会場はそこまではしないですものね

『横アリ』最終日はスペシャルゲストに《パンちゃん》が出演されたし、もうめちゃめちゃ行けばよかったと後悔しちゃってます

次回あれば今度こそ『横アリ』に絶対参加したいと思います


そうそう、12日の「ひるおび!」録画してるのでダビいたしましょうか?

ぴぃさんのこと知ってる友がいるのでその友経由で渡せると思うのですが。
(ぴぃさんのブログもその友から教えてもらいましたので。)
他に、ダビして欲しいのがあれば言っていただければと思います。

でもすみません。「朝ズバっ!」と「やじうま」は録画してないので、それ以外でしたら大丈夫なのですが。
返信する
え~? (ぴぃ)
2010-10-15 17:03:33
雫ちゃん、私のこと知ってる友達がいるって~~~~?いや~ん。

照れる~。

大丈夫です。
良いよ良いよ。

そんなちょっとのことでダビしてもらうほどではないから。
どうしても見たくなったらお願いしちゃうね。

横アリは、特別な場所って感じはしますよね~。
報道陣に公開するから、ストリングス増えたり、天井にもお星さま増えたりするのはやっぱり関係あるでしょうね~。
幸せなことに8日の以外は全部入れたから、良かったです。

次は神戸まで良い子にしてないとね。
ありがとう。
また他の日もがんばります。
返信する
こんばんわ。 (雫。)
2010-10-15 22:28:47
ダビはしなくても大丈夫なんですネ
了解しました

いつか、ぴぃさんにお会い出来たら良いなぁ~。って思ってます

横アリのレポ楽しみにしてます。よろしくお願いしますm(__)m。

次回また光ちゃんのソロコンがあれば『横アリ』誘って頂けたらなぁ~。って思いました。

もしかしたら、『横アリ誘ってくださ~い!』お願いするかもしれませんがその時はよろしくお願いしますm(__)m。
返信する
早くみたい (ぱこ)
2010-10-16 10:57:46
ぴぃさんこんにちは
レポありがとうございます。読んでてて顔がほころんじゃいます。早く私も見たいなー。今回横アリ申し込まなかったこと猛烈に反省してます。でも横アリ申し込んでたら神戸が果たしてとれてたかどうか…。う~ん光ちゃんものはホントチケ争奪戦ですよね。実は私も神戸のチケット交換で掲示板に張り付いている状況です。『侍』は一般後のキャンセル分販売今回はないんでしょうかね。。。
返信する
雫ちゃんへ (ぴぃ)
2010-10-16 18:49:40
横浜の申し込みは、全部は無理かも、
日付けによっては、参加するしないがあればお誘いできますが~。

ただ、最近チケット運悪いからな~。
えへへ
それでなくても取れないのにね~?
今度はいつでしょうか?
王子様のきまぐれでなく来年もしてくれたらいいな~。
返信する
ばこさんへ (ぴぃ)
2010-10-16 18:56:29
今回は、大阪と横浜と神戸だけに絞ったけど、公演数も多いし、中々保険は掛けられないし、
掛けても取れないですよね~。

光ちゃんモノって特に、激戦地をよって行ってるのかもですが・・・。
どこに申し込みしてもハズレるときはハズレるのでね。

侍のチケット発売そうですよね?
一般発売のキャンセルとかありそうなものだけど・・・。
全然聞きませんね~?
あんまり数が少なくて表面上に出てこないかな?
やっぱり一番持っていたのはHISだったのかしら?がっくり。
当分は掲示板から離れられそうもありません。
お互い頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿