これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

そろそろ

2005-09-01 01:23:25 | Weblog
今日は、楽しかったな~。大きな声で、笑いすぎてお腹痛いよ~かなり周りには迷惑かけたような・・・
後で、少し反省しました。ご迷惑をかけた方、ごめんなさい


まあ、皆も、かなり、ハイテンションでしたよね?適度にアルコールが入って、朗らかになってました。
明日から、寂しくなるなあ~。頑張らなきゃ

何か良いことがありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問♪ (mame)
2005-09-03 14:49:05
楽しかったですねー。

また、みんなで遊びたいですね!!

そして、がんばりましょう!!



今日は、テレビっこになります。

昨日の積木くずし後編を見なきゃー。

見た?

返信する
コメントありがとう (kimura)
2005-09-03 22:43:26
わたしのフブログみてくれたんだー。うれし~

飲み会たのしかったね。

あのあと、かえ先生と、のぼるくんは、3次会に・・・。

真鍋には、行くの?わたしは、行けそうです。
返信する

コメントを投稿