これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

TUTAYA

2009-04-15 19:37:10 | ランキング
クイズの司会者にぴったりのジャニーズは?

1位では無いですが、光ちゃんも選ばれています

・堂本兄弟でも頭の回転の早い対応をしている光ちゃんだからクイズの司会者に
ぴったり。でも天然な所があるので、ヒントで答えを言っちゃうかも・・・。

・司会はお手の物の光一君。相手に不快感を与えない為にも自分がおバカになって進行させるので、和やか~な番組になりそうです。雑学王だから解答者が答える前に『これ俺解ります!』って言っちゃう!?

・今までにも音楽番組やバラエティの司会をしてるし、光一君自身が『雑学や理化物理学』が好きでいろいろ知ってるから、解答者より光一君がウンチク語りに熱が入っちゃったり、面白くなるはず!


ぜひ光ちゃんに、司会でもなんでもやって欲しいです。
光ちゃんは、いずこ?




オリ☆スタで、KinKi Kidsの今年前半の活動について、
アンケート緊急募集中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランキング (かえる)
2009-04-15 20:11:14
ほとんどのランキングに入るねぇ。
すごいわ、光一君!
返信する
ほんとにね (ぴぃ)
2009-04-15 20:50:38
不思議というか、投票してる人が余りかわらないんだろうね。

それ言っちゃおしまいね。
それでも、投票しないと結果につながらないしね。
返信する

コメントを投稿