これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

申込

2008-11-05 12:06:49 | SHOCK
とうとう、この季節に突入ですね?

Endoless SHOCK 2009

申込要領が発表されました。

東宝のHP帝国劇場のページですね。

まずは、はがきでの申し込みです。


やはり、初日と千秋楽は、1枚のみ。他の公演は2枚です。
これは、プレイガイドも同様ですね。

11月10日必着です。


電話は、    ぴあ      0570-02-9911
           CNプレイガイド 0570-08-9966
           イープラス   0570-06-9950

受付は  2月公演分 1月8日10:00~1月10日18:00
      3月公演分 2月3日10:00~2月 3日18:00




確認は、 ぴあ、CNプレイガイド
     
    2月公演分 1月12日10:00~1月14日18:00
    3月公演分 2月 7日10:00~2月 9日18:00

      イープラス

    2月公演分 1月12日14:00~1月13日22:00
    3月公演分 2月 7日14:00~2月 8日22:00 

それぞれ、深夜に休止時間があります。

2月公演と3月公演で、分けてするんですね?
少しは電話が繋がるでしょうか?

それで、FCはいつですか?
どうやら、11月下旬から発送されるようです。
ということは、緊急コンの第1弾が終わってから、丁度切り替えできますね?

第2弾に東京は参加しませんから、ず~っと頭の中はSHOCKで良いですね~

ただ、今年は、KinKi Kidsとクリスマス出来ないんですね

最近は、ほとんどクリスマスのケーキを食べることなく、大阪でひゃ~と言ってましたから、そんなにクリスマス気分はなかったですけど、でも大阪ドームで、のツリーや、モニター大画面にMerryChristmasなんてのが流れて、

『今日クリスマスなのに、こんなとこ来て良いの?』

っていう光ちゃんのお話にみんなで

『良いの~』と答えてたんだよね

寂しい人達って言われても、それが楽しみだったのよね~

え、とうとう、KinKiちゃん達二人もも過ごせないのか?

いやいや、良い具合に歌番組とか特番のようなものが入って欲しいわ

まあ、その分年末年始にハジケルぜ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んだ! (かえる)
2008-11-05 22:22:57
年末にはっちゃけるのだぁ!!
そして、ショックのもう一枚は、
冒険することにしました。
当たったらすごいよねぇ。
返信する
そりゃもう (ぴぃ)
2008-11-05 23:27:02
いつもテンションおかしいけど、もっともっとおかしいと思うで~。

ついてこれなかったらごめんなさい。

今から、ルンルン♪ですわ。
返信する
今からルンルン (Aya)
2008-11-07 01:03:49
年末は、凄く楽しみです。

単独は初めてだから、どうなるか楽しみ

私のテンションも、どうなるか
返信する
そうだよね (ぴぃ)
2008-11-07 11:53:18
単独のカウントダウンは初めてだ~~。

近年、余りにも人が多すぎて、どこにいるのか見つけるのに一苦労。

暗いとこにいると、居ないわ~と油断しちゃう。

そこに、スタンバイしてるよと教えてもらってびっくりなんてことも、良くありました。

楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿