これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

マッチコンサート

2010-12-11 16:03:17 | 光ちゃん
アンコールでは、少年隊の植草克秀(44)、佐藤アツヒロ(37)、V6の長野博(38)、KinKi Kids、テゴマス、KAT-TUNら、祝福のために駆けつけた6組の後輩がステージに登場。「-MOTTO-」を全員で歌い、ファンを喜ばせた。堂本光一(31)は「すごい。魂の歌声でした。客席で見ていて、僕らもみんなジーンとしていました」と大先輩に尊敬のまなざしを向けていた。


大みそかは東京ドームで開かれるジャニーズのカウントダウンライブに出演することになり、「後輩たちに祝ってもらいながらカウントダウンで歌い納め。それもありだと思う」と話した。



にゃあ~~!光ちゃんが、めっちゃ借りて来た猫ちゃん状態。

可愛いなあ~~~!
スッピンだから?
光ちゃんだけど、光ちゃんじゃない気がした。

あ~そうだ、ツンデレしそうにない、良い子に見えた。顔ちっちゃいし、まゆないし、髪短いし、可愛いし。(ホメテマスヨ?)
集合写真じゃ、足元がモデルさんしてます。

亀さんが…余りにきちゃなくて、ん?あれ?誰?と思ってごめんなさい。


カウコンすっぱりとハズレたよ~。

ガッカリだよ。

仕方ないなぁ。
電話してみるかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (雫。)
2010-12-11 19:04:54
昨日の、マッチさんのコンサートにKinKiのお二人など後輩の人達がアンコールで?登壇されたらしいですよね?
今朝のWSの芸能ニュースでその様子流れたのでしょうか?

その情報を知ったのが午前中のことで、全然知らなかったのWSチェック出来なかったので

流れたのかどうか知りたくて、教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m。
返信する
流れました。 (ぴぃ)
2010-12-11 20:19:35
光ちゃんは、あんまり映ってないけども、めざましもズムサタも一応流れました。
月曜にも少しあるかも?

わからないけどね。
返信する
ありがとうございます。 (雫。)
2010-12-11 21:34:13
流れたんですね!
教えて頂いてありがとうございましたm(__)m。
月曜日のWS、一応チェックしてみま~す

ちょっとでも流れてくれると良いなぁ~
返信する

コメントを投稿