これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

くふっ

2008-10-04 16:16:30 | Weblog
今年の栗は、良い出来ですね~

最近、買うことしません。
近所のおばあちゃんがくれます。

渋皮煮に挑戦して3年目くらいかな?

今年はかなりのできです。
栗ちゃん。ありがとう!

みんな、鍋の中に手を出して、いつのまにかかなり減ってるよ~~(>_<)
もう少し炊いたらもっと美味しくなるのに~

ゆで栗も、かなりほっくりして美味しい。

美味でございます。食うな~


秋って好きだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すきぃ (かえる)
2008-10-04 22:53:27
しぶかわには、保存も利くからいいよねぇ。
私は・・しませんが
母がよくがんばってつくったのを
食べる専門です
返信する
 (ぴぃ)
2008-10-04 23:30:10
栗はくれるけど、渋皮煮はくれないんだなぁ

作るしかないぜ。

台所行くたびに、1つぱくん。

あはは、一杯食べてる。
返信する

コメントを投稿