これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

頑張ってますか?

2009-07-15 19:58:14 | 光ちゃん
当落電話頑張ってますか?

私?

まだしてません

まだ繋がらないでしょう?

もう、NTTの声聞きたくないの

明日でも日を改めれば、ずいぶん減っちゃうでしょう?

と思って我慢してます。

お花にも行ったし、まぁゆるりと電話します。

皆さんも希望通り取れますように・・・



そうそう、TVガイドに少年倶楽部プレミアムの時の写真が載ってましたよ

小さいし、1枚だけなので、我慢しました。

中々なお写真でしたが・・・

月刊Songsが11ページ載っているらしいので

そっちを買います




そういえば、歴代のリカちゃんが集まって、レッスン受けたんですって。まりかちゃんのブログに3人で集まりまして、レッスン受けに行きます。
また、明日もって、今日は2人でピザを食べに行ったらしいです。

昨日は、RiRiKAさん、まりかちゃん、佐藤めぐみさんで、今日は、佐藤めぐみさんとピザ食べたそうです。

積もる話って何したの~?って感じですけど

SHOCK繋がりらしいですよ

それまでは、無かったのかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿