これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

J-web

2009-07-18 14:43:37 | 光ちゃん
少年倶楽部プレミアムの収録レポが載っています

白のタンクトップとシルバーグレーのボトムで登場

と聞いた時点で、そのまま、ジャケット着ないで~~と思ってしまいました。

リハとかはそれで、カメラリハ・本番は残念なことにジャケット着ちゃった。

勿体ない・・・

二の腕が・・・。コンサートでは期待してます

『やらせていただけるなら』とすっくと立ち上がり2テイク目の撮影に。

より良いステージを!という意気込みが伝わってくるようなのでした。

それでこそ、堂本光一です


Deep in your heart は、エスニックな衣装にチェンジ

あのころ再び。

位置が少しずれてしまっていたようで、リハの時最後のポーズをとったまま、無言でぴょこっと前に出る光一(笑)


可愛い~うさぎさんな光ちゃん見たい~

最後には太一君と挨拶を交わしていたそうな・・・

太一くん・スタッフさんトークに呼んでください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トークも見たい (のん)
2009-07-18 18:12:10
収録レポ、まだ見ていません~太一君が決めるんじゃないでしょうけど、是非トークのゲストにも読んでほしいよ~
返信する
Unknown (のん)
2009-07-18 18:13:17

読んでじゃなく呼んでだった
返信する
そうそう (ぴぃ)
2009-07-18 18:16:45
太一君の意見は関係無いかも・・・。

でも、少しでも意見を聞かれるのなら?

どうかなぁとか、呼びたい人はある?とかさ

とりあえずでも何でも良いから。

2人で話をして欲しい訳です。
返信する

コメントを投稿