これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

TUTAYA

2009-05-21 16:14:08 | ランキング
一緒に“婚カツ”したいジャニーズは?

まぁ、堂本光一様

・たぶん、合コンの場では目立たない話さない人かもしれないけど、帰った後で凄く気になって仕方無いと思わせる人。打ち解けるまでの楽しみと、そこから先の未来が素晴らしい人のような気がする。

・もしお見合い相手が光一君なら品の良さに見惚れてしまいそう。でもやっぱり緊張のあまり逃げて帰ってしまうかなぁ。まだしばらくは、結婚しないで欲しいです。

・光一さんは絶対合コンには参加しないタイプだけど、もしさんかしたらシャイで真面目で優しいし、ルックスも性格もピカイチだから皆に狙われるのは確実。


・もしもお見合いパーティに参加していたら、何とかつながりを作っておき、除々
に光ちゃんの壁を取り払い間を詰めていけるよう頑張っちゃいます。でもせいぜい友達止まりで終わっちゃいそうな気もするな~。

・普段家に引きこもりがちな光一くんがお見合いパーティにいたら、すかさず声かけます!!でも光一くんはオーラを消していて誰にも気付かれないかも。いつものジャージではなくスーツでくればバッチリだけど。


絶対お見合いコンパなどには参加しそうにないけど、もし居たら人気№1間違いナシ!KinKiの光一さんを狙いたいといういけんが集中。
普段は地味(むしろジャージ)でオーラを消しているから誰にも気付かれず、目立たないかも?というコメントもありましたが、ひとたびその魅力に気付かれたら、ライバルはとっても多そうですよネ!!

何言ってるんだか?いつもは帽子とジャージで誤魔化されてるんです。
帽子取って、キラキラさらさらな頭と、可愛い顔見せたら一発じゃないですか?合コンにジャージなんてありえません。
スーツもスーツだけど、日頃彼がお買い上げしてる、私服で行っても、カッコ良すぎて、くらくらしますよ。

ただ、水の話、色の話、進化論やらF1の話など、根気良く聞かないと、話しかけるなオーラバリバリでしょうか?

まずは、お友達からお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿