これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

面白いぃ~

2007-08-11 02:51:51 | ドラマ
見終わったぁ~。またまた可愛い光ちゃんでしたね。替え歌の修行歌も聞けたし満足じゃ~

タイヤ引きながらの修行だったんだね。素直な光ちゃんが可愛いよん

サヨリさん、可愛い金魚鉢持ってたね。欲しいです。グッズで頂戴。

光ちゃん、一人旅楽しんだんだね。長旅ご苦労様~。

閻魔さ~ん、閻魔さ~ん。て可愛い過ぎる

凍って固まる光ちゃん可愛い最初は、ぎょぅ~ぎょぅ~って固まりつつあるの

ね。氷漬けの光ちゃん、凄いね、動きのある格好で動かないのね。本当に固まってるよ

ヒカリちゃん、なんと斬新な八宝菜なの~。八宝菜と聞いて、納得してる光ちゃんが可愛い

海亀敗れたり。残念!あっいつもか

太君、ゴロウ君なの?鉄平君なの?閻魔さん、はまやでゴロウって呼んでたよ。

体が硬いのね光ちゃんが無心につんつんしてます。きゃわいいわ。☆ヽ(▽⌒*)

はまやの女将さん、面白いキャラだわね~。女将さんといい、ヒカリちゃんといい

ウミちゃんといい、気の強い女ばっかり出てくるね

魚を蹴ってる時にちょっかい出して、邪魔すんな!なんだね。で暴れるんだ。

あながちがわからない光ちゃん。可愛いよ~。それから、何回も使ってるけど使い方違うよ~。

太君を振り返って見てる時優しい目で見てるねん。卵食べた後の目が可愛い。きゅるんとしてるん

(≧▼≦)可愛い。可愛いアップが素敵だわ。次は何?バランス、バランスしてた

よ。卓球したりね。今度は、一週間だわ。ふ~長いね。りぴりぴしますか。うん。

そう言えば、真ん中に愛のエプロンがあるね。リーダーと仲良しぃ
(^^)/▽☆▽\(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿