これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

21日昼終了

2010-02-21 17:23:39 | SHOCK
無事終了でした。

帰ってきた光ちゃん、

『ホントにホントに光ちゃんだ~♪』

と言いながら登場。

カートから出ようとうんしょうんしょと、長い足に苦労しながら出ようとします。
横の扉をさっと開けられてて、

『なんだ開くんだ~!』

本当にコウイチなの?

『ホントにホントに光ちゃんだって言ってるだろう?』

『お帰り、誰か来たらどうするんだ。いいのそんなのいいの。1人芝居中』



『状況説明すると~~~~、何も隠しはしません。
子供は、見ちゃいけません。やんやん。
やんやんやん。』

米「??頭大丈夫か?」

『頭って、髪の毛か?』

町「コウイチ良かった~良かった~髪もふさふさだ~!」
町「コウイチが一番ステッキ!」

『つまんね~』

とばっさり。


綺麗なフライングでした。二階でぼぼセンターよりだったので、間近でした。
二階着地できてホッとしますね~。

良かった良かった。
前髪切ってくれるともっと嬉しいですね。

もう、太股が普通になってきてます。

最初かなり太くなったなと、実感したのに~。

すぐに細っ、光ちゃん食べて~と言うようになるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿