これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

29日夜 前楽

2009-03-30 01:36:08 | SHOCK
アドリブ中心です。

毛深い手で触らないで!

マチダ気持ちよさそうだ。

次の主役は何だ、犬か?

オーナー、犬の被り物で登場です。

みんなわしゃわしゃ触ってます。触るな!毛が抜けたらどうする。抜けてないか? で、何だっけ?

みんなで片付けしなきゃとはけて行きます。

コウイチ、コウイチ、手が届くぞ。最後にはけて行くから、届いちゃうのだ。


そこに、いるんだろう?
わかってるぞ。

コウイチ、白い犬になってます。か、可愛い、コウイチはお鼻付けてないけど、めっちゃ可愛いです(^^)v

オーナーも、可愛いな!

俺は、お前の笑顔が好きなんだ。笑顔が見たいんだ。

何をさせる気ですか?

今度、犬のミュージカルやろう。


それで、大事な話があるって、何ですか?

この格好のままでいいか?
良いですよ。

もしも、もしもピアノが♪歌いだすオーナー、ごめん、ごめん。

もしも、もしも、大きな劇場から~誘いが~。

こんなのかぶってて来ますかね?

来ると思うぞ!

そうですかねぇ?

これは、真面目な芝居だ!(犬かぶって言っても説得力ないです。笑いが…)

お前にどうしてもかぶって欲しかったんだ。

あっちで渡されたんです。
可愛いな。似合うな。

大きいとか小さいとか~、ついてこないでいいですよ。予算オーバーじゃないですか?

そんなんだよ、これや、お前のこれも…。被り物さして。

じゃ片付けして来ます。

しなくて良いよ、コウイチ!

コウイチ、オーナーに待て!

みんな自分を見失わなければいいが~。笑いがおきてます。
俺か?

倒れながら、ワン。


コウイチおしゃれな時計してるな。それ、変身できるんじゃないか?

そうなんだ、ボタンをピッと押すと、へ~んし~ん。変身ポーズしてます。
恥ずかしい。

お金拾って、あっこのお金でオーナーの被り物買ってあげる?

オーナー、ハドソン川泳いで来たんだと、大きな浮き輪と水中メガネにシュノーケルをつけて。

お父さん、どうしたら良いかわからないじゃない?

みんな、唖然。

泳いできたんですか?

リカ、お前の父さんだ、責任取れよ。

お父さん取って来て。

浮き輪だけ取って出て来て、あっ、メガネ。でまたはけて出てきました。


2人になって、コウイチ真剣に、昨日の話、犬のミュージカルのタイトルは何ですか?

白い犬、ホワイトプラン、家族割引、まだまだあるぞ。

もういいです。
本当だったんですね?

オーナー、真剣に続けようとしたけど、笑いが…。
とうとう吹き出してしまって。
これどうしよう?

どうもこうもねぇです。
どうするつもりですか?

気を取り直して頑張りました。

今回、3公演とも、生着替えが見えたんです。
衣装が飛んで、肩見えて、なんて嬉しい。私透視したのかしら?


神殿。ロープが、やっぱり足に絡んでしまって、どっきりしてしまいましたが、大丈夫でした。

おもいっきり、足に絡んだな!と言ってました。


コウイチ再登場、しとしとぴっちゃん、大五郎、ちゃ~ん。

これで、笑える人年齢わかりますよ。

すんまへん。ほんま、すんまへん。

こ~わ~い。ぷるぷる

お父さ~ん、大五郎がいる。

大五郎?どこ?どこ?きょろきょろしてるコウイチ。

ピアノのふたを開けてどこ?(笑)

どっからどう見ても、大五郎じゃないだろう?

また、最初から流れを説明してたんだけど、途中から関西弁になってて。止めろよ。何で止めないんだ?

関西弁だから、聞きたくなって、みたいなことを~。

それよりも、体は大丈夫なのか?大丈夫なら元気なところ見せてくれ!

ダンスのステップ?微妙な?を踏みますが。

違う、そんなんじゃわからない。元気を見せるならバク転だろう?

リカも、小さく「おねがい!」

え~仕方ないな~!

見事なバク転を決めてました。最後に体操選手みたいなポーズまで。余裕でしたよ。

マチダさん、良かった~。
バク転も良かった~。


オーナーは、おじいちゃんみたいに、腰を押さえていて、いきなりおじいちゃんみたいと言われてました。
ほっといてくれ!


最後に、カテコで、この頃になりますと、スタッフもキャストも、どこかしら痛めたりして、それを精神力でカバーしあってやってます。なんて言ってるし。

今日は泣いちゃった。

良く75回も頑張ったね~と思いながらね。

夜の海見ながら、涙がだ~~と流れ落ちました。

光ちゃん、最後、壇上に現れた時、滅茶苦茶疲れた顔してるの。ライトのせいかも知れないけど。

だけど、歌いながらだんだん、生気が戻ってくるみたいな。

そこでも、疲れ切ってるねと思ってしまいます。

良く頑張ったねと。

前楽ですが、45分くらいまで、拍手したけど、何もなかったです。

出て来ないかな?と思いながら、明日は頑張っての思いを込めて拍手してました。

放送で、明日の準備をしています。と言われたので、解散しました。


後、1公演です。
千龝楽です。
カンパニー全員で、全力出し切って走り抜けて下さい。無事に終わることをお祈りしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿