これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

誕生日

2012-03-18 22:10:41 | 光ちゃん
☆何もない誕生日です。

KinKi Kidsのバースデーメッセージ見ました。

本当にテキトーなメッセージだなぁ
めでたいね!めでたい

なんて、あんたら、テキトーに言ってるでしょ?

と思いながら、何回も見てしまった。

本当に、どっちをみてるんだか?

まあ、見れて良かった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー)
2012-03-19 00:51:47
はじめまして ぴぃさん(=^▽^=)

いつも おじゃまさせてもらってます!
お誕生日おめでとうございます。♪・゜
私も光ちゃんが大好きです~

堂本兄弟の光ちゃん♪カッコ可愛いくて癒やされましたぁ

これからも 光ちゃんの素敵ショット楽しみにしてます。☆゜。*☆゜。*☆゜
返信する
Unknown (ブルー)
2012-03-19 00:54:48
はじめまして ぴぃさん

いつも おじゃまさせてもらってます!
お誕生日おめでとうございます。・゜
私も光ちゃんが大好きです~

堂本兄弟の光ちゃん♪カッコ可愛いくて癒やされましたぁ

これからも 光ちゃんの素敵ショット楽しみにしてます。゜。*゜。*゜
返信する
Unknown (ブルー)
2012-03-19 01:17:05
ありゃ?りゃ?
絵文字迷ってたら2回も送っちゃいました…お恥ずかしい
(≧▽≦)ゞ

只今 夜更かし中~
そろそろ寝ますノ~~
返信する
今日は (ぴぃ)
2012-03-20 11:38:23
ブルーさん初めまして。
なんにも無いのに、来てくださってありがとう。

可愛い光ちゃんが大好き。
なんであんなに可愛いのでしょうね?
また、来てください。
返信する

コメントを投稿