これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

新曲

2011-01-11 22:00:27 | KinKi
少し気が抜けました。
ごろごろしちゃいました。


PS3「真・三國無双6」(ゲームは3月10日発売予定)の公式サイトに、KinKiとのタイアップについての記事が掲載されています。


「真・三國無双」シリーズ10周年記念作品となる本作の楽曲タイアップアーティスト選定にあたり、ファン代表とも言える 「KinKi Kids」 のおふたりに、ぜひとも楽曲をお願いしたいという本作プロデューサーの熱い要望に快諾していただき、本タイアップが実現いたしました。
 『Time』は、KinKiとしては31枚目のシングルで、エッジが効いたデジタルなトラックと繊細なアナログ・ストリングスが見事なまでに織り重なった、重厚感溢れる楽曲です。歌詞は、単なるラブ・ソングにとどまらず、家族愛、人間愛、更には新しい世界に一歩、踏み出すことの難しさ、大切さを歌ったもので、イメージソングとして、エンディング曲や、テレビCFの楽曲にて“シネマティック一騎当千” をコンセプトにした本作の世界観をよりドラマテックに彩ります。


*あら、ゲームが発売されてからCD発売かしら?
ほとんど同時かしら?
どうかな~?


結局、おやつコロッケゲットならず、CMも見えなかったの~。

CMは、サイトの方に載ってるそうです。要チェックですね~!

まだ見てないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿