ソリタリの後、楽屋で、ピストルが5秒遅れて爆発するからびっくりしたよ。
倒れるよね?
福岡、博多からきたおばちゃん。
イヤリング、髪飾り、ネックレス、手袋して出てくるオーナー、レミシーレミシー。
リカ吹き出した。
泣いてる?
もう取って、ネックレス忘れてるでしょう。
ジャパネスク
内君が弓をひいた瞬間に、きゃあ~の悲鳴が響き渡りました。
光ちゃんも、ドキとしたそうだけど、冷静にしてた。内心ドキドキだったそう。
帰ってきた光ちゃん、
武田鉄矢ネタ
トラック来たから守ってんだ。僕はしにましぇ~ん。
来ないよトラックなんて
米花さん冷静
復活シーン町田「よかった~!僕も死にましぇぇぇん!あなたが好っ…恥ずかしくて言えな~~い!101回目のプロポーズに失敗した~!
何見てんだよこのバカちんがー!
「俺が渡した刀が本物だなんて気づかなかったんだ!俺は腐ったミカンだ!愛されるよりも愛したい!まじで~!」
光「お前そ~と~悩んだんだな」
内君に、インタビューをしろと振られた福田
福「今はやめといた方が…」
なんで?
なんで?
町「じゃぁ俺やりたい!内さんは尽くしたいですか?尽くされたいですか?え、愛されるより愛したい?まじで?
あれ、背中にしみがありますね?僕の背中には羽根がある?
じゃぁ理想のデートは?夜景を見ながらNight+Flightして雪白の月を見て深紅の花をあげたい?
なんてピュアなんだ!やめないで,PURE~!
町田さんに拍手喝采!
福田、お前やってみろ!
好きな劇場はどこですか?
博多座~!
内はどうですか?
キャナルシティ?
天神?
どこですか~?
カーテンコール
もう少し博多にいたかった、どこに行っても綺麗、オープニング、上から降りてくる時も綺麗、って博多座が綺麗って事話すたびに「別に帝劇がきたないって言ってるんじゃないよ(笑)」
マツはまだオーナー役を諦めてないけど、来年博多座であった時に俺じゃないかもって植草さんが言うので仕事でも決まってる?と思ったら博多座の社長がオーナーにって話(笑)。』
『リアルオーナーじゃないですか。俺はどう演じれば?』
『博多座の社長は公演中に何度も観に来てくれました。』
また博多座に帰って来たいです。
社長宜しくお願いします。
改修したり、いろんなことをしてくれたから来れたんです。
ステージの上の人間だけじゃなくて、スタッフの人のお陰でこの舞台が成り立つ訳です。
博多座に帰って来れるように、精進します。
カーテンコールでモニターに
“祝博多座千穐楽ご声援ありがとうございました
東京でも待っとうよ堂本光一”
が流れお客さんがザワザワしてたらカンパニーの皆も振り返って…
『俺言ってないよ(笑)』
『まだ見たかったら東京の帝劇まで来て下さいってことです。』
4Uの挨拶が長すぎて2回目のカテコ終わって袖に戻ったら大道具さんがヘルメットかぶってバラしの準備してたんですよ~。
これが、終わった瞬間に壊されます。
幕前で 3回目のカテコで光一さんがひとり挨拶してるとき、うちMAと4Uとダンサーが「行けーーー!!!」って出てきて光一さんを胴上げしてた。
みんなニコニコ。
光ちゃんは、怖い怖い~!
なんなの?
光ちゃんの銅像の小道具を持ってきて、そのまま置いてく。
懐かしいなあ、確か何年か前に使った…。
(2008年に使ったもの?)
内君が回収に出てきてそのまま帰る。
植草さんが出てきて、そのままはけたり、ヘルメットかぶって大道具さんになりきって電話しながらもうすぐ終わるから~って話ながらはけてったり。
自由だなぁ。
まあ、トラックの時間があるみたいなんで…。
『このカンパニーは頑張ろう、頑張ろうではなくてみんなが持ち場をその時、その時に全力でやる、そうすることで結束が自然と生まれて去年震災などで選ばれた絆じゃないけどカンパニーの絆みたいなのを感じることができる』
これからも支えて行って下さい。
にっこにっこな座長でした。
楽しいカテコでした。
今日は、町田さんが良い仕事してましたね。
倒れるよね?
福岡、博多からきたおばちゃん。
イヤリング、髪飾り、ネックレス、手袋して出てくるオーナー、レミシーレミシー。
リカ吹き出した。
泣いてる?
もう取って、ネックレス忘れてるでしょう。
ジャパネスク
内君が弓をひいた瞬間に、きゃあ~の悲鳴が響き渡りました。
光ちゃんも、ドキとしたそうだけど、冷静にしてた。内心ドキドキだったそう。
帰ってきた光ちゃん、
武田鉄矢ネタ
トラック来たから守ってんだ。僕はしにましぇ~ん。
来ないよトラックなんて
米花さん冷静
復活シーン町田「よかった~!僕も死にましぇぇぇん!あなたが好っ…恥ずかしくて言えな~~い!101回目のプロポーズに失敗した~!
何見てんだよこのバカちんがー!
「俺が渡した刀が本物だなんて気づかなかったんだ!俺は腐ったミカンだ!愛されるよりも愛したい!まじで~!」
光「お前そ~と~悩んだんだな」
内君に、インタビューをしろと振られた福田
福「今はやめといた方が…」
なんで?
なんで?
町「じゃぁ俺やりたい!内さんは尽くしたいですか?尽くされたいですか?え、愛されるより愛したい?まじで?
あれ、背中にしみがありますね?僕の背中には羽根がある?
じゃぁ理想のデートは?夜景を見ながらNight+Flightして雪白の月を見て深紅の花をあげたい?
なんてピュアなんだ!やめないで,PURE~!
町田さんに拍手喝采!
福田、お前やってみろ!
好きな劇場はどこですか?
博多座~!
内はどうですか?
キャナルシティ?
天神?
どこですか~?
カーテンコール
もう少し博多にいたかった、どこに行っても綺麗、オープニング、上から降りてくる時も綺麗、って博多座が綺麗って事話すたびに「別に帝劇がきたないって言ってるんじゃないよ(笑)」
マツはまだオーナー役を諦めてないけど、来年博多座であった時に俺じゃないかもって植草さんが言うので仕事でも決まってる?と思ったら博多座の社長がオーナーにって話(笑)。』
『リアルオーナーじゃないですか。俺はどう演じれば?』
『博多座の社長は公演中に何度も観に来てくれました。』
また博多座に帰って来たいです。
社長宜しくお願いします。
改修したり、いろんなことをしてくれたから来れたんです。
ステージの上の人間だけじゃなくて、スタッフの人のお陰でこの舞台が成り立つ訳です。
博多座に帰って来れるように、精進します。
カーテンコールでモニターに
“祝博多座千穐楽ご声援ありがとうございました
東京でも待っとうよ堂本光一”
が流れお客さんがザワザワしてたらカンパニーの皆も振り返って…
『俺言ってないよ(笑)』
『まだ見たかったら東京の帝劇まで来て下さいってことです。』
4Uの挨拶が長すぎて2回目のカテコ終わって袖に戻ったら大道具さんがヘルメットかぶってバラしの準備してたんですよ~。
これが、終わった瞬間に壊されます。
幕前で 3回目のカテコで光一さんがひとり挨拶してるとき、うちMAと4Uとダンサーが「行けーーー!!!」って出てきて光一さんを胴上げしてた。
みんなニコニコ。
光ちゃんは、怖い怖い~!
なんなの?
光ちゃんの銅像の小道具を持ってきて、そのまま置いてく。
懐かしいなあ、確か何年か前に使った…。
(2008年に使ったもの?)
内君が回収に出てきてそのまま帰る。
植草さんが出てきて、そのままはけたり、ヘルメットかぶって大道具さんになりきって電話しながらもうすぐ終わるから~って話ながらはけてったり。
自由だなぁ。
まあ、トラックの時間があるみたいなんで…。
『このカンパニーは頑張ろう、頑張ろうではなくてみんなが持ち場をその時、その時に全力でやる、そうすることで結束が自然と生まれて去年震災などで選ばれた絆じゃないけどカンパニーの絆みたいなのを感じることができる』
これからも支えて行って下さい。
にっこにっこな座長でした。
楽しいカテコでした。
今日は、町田さんが良い仕事してましたね。
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