これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

はう

2012-12-22 16:27:05 | 光ちゃん
SHOCKの当落昨日は、電話が繋がる気もなく、さっさと就寝しちゃった。


一応、博多座も帝劇も招待状戴きました。

やっぱり、私の名義はハズレました。

友達に救って戴きました。休みが予定通り取れるかな?
っていうか、第一希望じゃなくて、第二希望で取れたりして、予定が狂ってるんですが…。
ん~調整しなくては~。



そういえば、今日ふしぎ発見に、サントスさんがミステリーハンターで出演されるんですよね?
気になるかたは、チェックしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿