これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

明星だぞ~!

2009-03-24 00:53:03 | 雑誌

メッセージボードに貼られたお写真(^^)v


超、黒目たんです。

可愛く答えてます。


後輩からの質問は、
いちばん好きな時間帯は?

俺にとっては、夜中の1時から4時かな。
そこが“俺タイム”。
仕事から解放されて、自分自身の時間がもてるゴールデンタイムなんだよな。

φ(.. ;)☆彡光ちゃんタイムということにします。


ファンからの質問
なぜか意味もなく怖くなることってありますか?


あんまりないなあ~。あ、でも、風呂場で頭を洗うときに、「かごめかごめ」の歌がふと頭の中でよぎったりすると、怖いな。

後ろの正面はいったい誰なんだ~!てかさ(笑)。
つるとかめがすべっちゃうっていう内容も、縁起わるくて、怖いよなぁ…。



φ(.. ;)☆彡凄い、頭の中にかごめかごめなんて出てこないよ。
不意によぎるの?
こ~わ~い~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿