これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

MJ

2012-01-29 22:13:39 | 光ちゃん
☆本日放送「MUSIC JAPAN」総集編(NHK総合・18:10~18:40)「2011年特選トーク名場面集」


KinKiもありました。
光ちゃんが、流しに食器を運ぶのに、いかに少ない回数で行けるかと…。


フライパンで…
こう~やって

お皿の裏側が汚れるのが嫌!

長いプレートを買え!


可愛く、ダメ?
ってつおしに言ってる。

何て可愛い子!
聞いたことあることだけど改めて見ると、可愛いよね~♪
違う?



明日は、生光ちゃんが見れる~~~~☆
楽しみじゃ~!


町田君のブログ

町田さんて面白いわ~☆
飲み物頼むかと思えば、親子丼て…。


光ちゃんがご飯に?
リストをフル活用したのかな~?

まあ、段取りは誰か他の人よね?

光ちゃんはお金払うだけよね?

カッチャンは電話して予約しそうだけど~。

楽しくみんなと晩御飯食べに行ってるのは嬉しいね~。



博多座もう、あと2回だね?

博多座にまた帰ってこれたら良いね~!

支度しなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿