これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

スッキリ!!

2011-04-04 16:51:47 | 光ちゃん
芸能ニュースでUSJでベッキーがコンサート

ってやってたら、突然クイズで、

USJで人気のアトラクションジョーズの模型、ある芸能人が尾っぽ部分を溶接しました。

それは誰でしょう?

芸人さんですか?

いえいえ、むしろ逆に格好良い人ですよ!

格好良い人?

格好良い方々がいるんですよ~!


高倉健さん?

いやいや大物になってます。
溶接やろうとしても不器用ですから~。

場所考えて、関西ですから、


関ジャニ∞~?


違います。

KinKi Kidsさん?

どちらでしょうか?

剛君!

2択外した。

光一君!

そうです。そうです。

オープン前の話で開園に向けて盛り上げたいUSJ側と、

アーク溶接の資格を持っていて実践してみたい堂本さん側との思惑が一致

溶接の資格を持ってるなんてすごいね?
テリーさん。

資格をとる番組ありましたよね?

そうです、その番組でこの溶接やったのよ~。
ジョーズを支える部分を堂本さんに溶接してもらうことに。

完璧な溶接だったと現場監督が言ってたらしい。


にゃは。もう知らない人が多いのかな?

まっいいけど。


WSはSMAPが多かったね?
光ちゃんのコメントなんかはあんまり流れて…、映像が流れれば良い方でしたね。

仕方ないけどさ。
39万人て凄いわね。
マナーを守れてない人もいたそうですが、どうにかこうにか順調に終わって良かったです。

悪いことは、流れないしね。

光ちゃんの渋滞講座聞きたいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿