これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

可愛い

2007-12-20 15:06:10 | 光ちゃん
森永のHPポテロングZの試食会画像がです。

最初の上の方にシルエットの光ちゃんが居たため、もしかして
全部シルエットにしてあるんじゃ?と心配してたら、

とても嬉しそうな光ちゃんの笑顔がございました。

いや~ん可愛い

にこ~にこ~としておられます。

これ見る限りは、本当に好きだったのかも?

嘘~本当に監修したんだ。ごめん光ちゃん疑って・・・。

まさか、この後に、

良い画が撮れました。ご協力ありがとうございました。

じゃ、後はよろしく

なんて事はないよね?どこまでも疑う私



ぽぽろの裏表紙を開いたら、そこに光ちゃんが・・・。

いや~ん照れる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿