これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

新曲 訂正

2008-12-17 11:28:24 | KinKi
1月28日発売 《約束》

初回盤 M3 『大切な気持ち』『旅立ちの日』

になっています。

~JEより~

どこに、旅立ってしまうのか?

光ちゃ~ん帰って来て~

白いご飯あるよ~
おでんもあるよ~
ラーメンかい?

カレーライス?
パスタ?
ピザみんなで食べようか?

帰って来~い

食べ物に釣られない光ちゃんだった




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2008-12-17 16:12:54
そんなもので釣ると光ちゃんじゃなく、相方さんが釣られると思います!
しかし、昨日の光ちゃんは可愛かったね~~でもあと2週間あると京セラまでには髪、伸びちゃうんだよね~
返信する
変更なのね (かえる)
2008-12-17 17:30:35
変更じゃなくて、ミスかな。
光一くんは食べ物につられなさそうだね。
あ!でも、豚のしょうがやきとマヨなら
やってきそうだw
返信する
そうよね (ぴぃ)
2008-12-17 19:01:25
やばいやばい。
剛が来たらどないしょ?

あ~、でも案外つおしどこ行くの?
何々?って興味津津で来るかも?


生姜焼きね、マヨ付きで、から揚げも良いかも?
これも、マヨ付きで・・・。


確かに、彼はすぐ髪の毛伸びるよね?
めちゃめちゃ可愛い黒眼たんが隠れてしまう。

エムステの時ちょっと切って貰いましょう?
ね、そしたら、良い感じかも・・・。
まさか、1日には、ぼ~ぼ~なんてことはないはず。たぶん。
返信する

コメントを投稿