これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ドワンゴ

2009-07-14 15:20:05 | 光ちゃん
株式会社ドワンゴ 堂本光一

ニューシングル『妖 ~あやかし~』 (7月29日発売)の着うた®を
「dwango.jp」各サイトにて7 月 15日より 独占先行配信 スタート!!
『妖 ~あやかし~』のPV使用によるテレビCMも放送決定!




株式会社ドワンゴ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林宏)が運営する、充実したラインナップの超高音質
着うた®専門サイト「dwango.jp(うた)」、総合エンタメサイト「dwango.jp☆取放題DX」、洋楽専門着うた®サイト

「ビルボード公式」では、7 月29 日(水) に発売される、堂本光一のニューシングル『妖 ~あやかし~』収録楽曲の
着うた®をCD 発売に先駆けて7 月15 日(水)より独占先行配信します。
今回の楽曲は、3 年ぶりとなるソロコンサートツアーに先駆けリリースした待望のシングル。作曲も本人自身が行
い、妖しく艶めいた“光一の世界”全開の楽曲です。

着うた®独占先行配信期間:7 月15 日(水)~7 月28 日(火)

着うた®配信楽曲:『妖 ~あやかし~』、『Awaken Yourself』、『Falling -2009-』、『Peaceful World -2009-』

『妖 ~あやかし~』の着うた®テレビCM も放映
『妖 ~あやかし~』のPV を使用した、「dwango.jp」のテレビCM が放送決定。
7 月15 日(水)より放送開始予定です。

いきなり来た~

もう少し先になっちゃうかと思ってた。でも、ドワンゴのCMに遭遇しても色んなCMがあるって事よね?

探さなくっちゃね~。NYCも同時に流れるという事だよね?
テゴマスは終わったかしら?

違った違った。テゴマスは終了。NYCは今日までみたいです

だから、ドワンゴのCMを探せだね。
たぶん、地区ごとに、放送時間帯が載ると思う。
携帯の方に・・・。
なんて優しい、ドワンゴさん


ちょくちょく目にすると嬉しいですね

そうそう、ラジオの音源を教えてもらい聞きました。

思わずふふふ、光ちゃんの声だけで、ゾクゾクしちゃう
どんなダンスと融合するのでしょう?
プロモが楽しみで堪りません。

今晩は?まだみたいですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿