これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

セクシー

2012-01-21 22:44:52 | 光ちゃん
オリスタ様~~~~~~

ありがとう!

こ~んなセクシーな顔してたのね~?

最初キョロキョロしてしまったよ~♪

あ~~~~すごいわ。

って感動したんだけど、初見じゃキョロキョロしちゃってね~?

前の人の頭が邪魔で、見えにくかったのもあるけど~。
どこ見ていいんだかね?

次の日は立ち見だったから、全体的に見ていたから、表情とか見ていなかったわ

30日に行くから…あっ双眼鏡はダメかしら?

前列の方だから…、ネタにされちゃう?
毛穴まで見られてるってね。


あはは。


テキストも良いですよね?


毎年のように進化を続けているSHOCKだが、今年は格別。

日本最高峰のエンタテインメントはここから、我々の想像を遥かに超えたレベルへと進んでいくことになるだろう。


最後のページには初日と満員御礼の看板が…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-22 02:31:41
今度博多座に行かれたときは、『ちくまや』という明太子のお店に行ってみて下さい。博多座からすぐです♪胡蝶蘭が飾られてます♪
返信する
ありがとう (ぴぃ)
2012-01-22 23:15:26
ちくまやさんですか?
胡蝶蘭?

博多座と何か関係があるのかしら?
返信する

コメントを投稿