これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

オーラス

2012-12-17 23:15:16 | 光ちゃん
思い出し

堂本光一です。
もう死んじゃう。

20分ほど、大きな拍手で繋いでください。
お水ちゅ~~!

9月から始まったコンサートとうとうファイナルになりました。
凄く早く終わった。
それだけ充実していたということです。

2回2回って辛いです。
会場見ても、MCのとき立ってるのが辛くなってる。


スタンドの奥の方、見えないから。
全然見えないから、見えるわけないから。
お前らも見えね~だろ?

一番前来てみたいですか?一番見てね~から。


最初の「光ちゃんパンパン」て、あれはせかしてんの?
早く始めたら、早く終わるよ?
うっしっし


みんな揃って、
「光ちゃんパンパン」

えっ何?う~ん。

『お客さんパンパン!』

今度コンサートするときMCなかったら、「金返せ!」って言う?

言う~~!

じゃあ、MCしようと思います。

歌になると夢に誘う
MCになると現実を突きつける。

MCをやめようと思いますんで、次の曲に行きます。

え~~!

説教じゃ、座れ!
あれ?玉っころ拾った。
誰か1つ落っことしてない?
2つ揃ってる?
俺は、大丈夫!
デンジャーゾーン

ハイヒールのリンゴさんが、関西の女は私よ!
って言ってるらしい。

ちゃんと2つ付いてた?
大丈夫~?

色々な応援をパフォーマンスで返して行きたい。

パチパチ拍手~!

じゃあ、MCやめた~!

え~~~?

我が儘な娘たちじゃの~?
女って我が儘な生き物だよね~?めんどくせ~。
でも、そんな女に応えるのが男でしょ?

光一も大人になりました。

何でもいいから、今日は全力つくす。

明日は、KinKiの衣装つき通しリハだよ。
KinKiがどうでもいいわけじゃない。

カムクローサーに行く前、寝転がって仰向けで、タイトルを言おうとしたら、照明がピンクに…。

あれ、あんたも好きね~?
ちゃんとやります。
正座して、
東西東西、かくも賑々しく大阪城ホールにご来場頂きありがとうございます。
頭下げたら、帽子が落ちて、なぜか土下寝状態になってた。

ヤバいヤバい。
また、正座に戻って、カムクローサーです。


全てやりきった。
この公演、体に悪い。

2回2回は勘弁してください。

冗談っす。
余裕っす。

といいながら、ふらふらしてた光ちゃん。

何回も、スタッフやメンバーに、文句も言わずに付き合ってくれた、感謝してます。

何より、ファンの皆さんが楽しんで戴けたら…。
また、次に繋がると思います。

みたいなことを言っておられたような。

皆さんお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿