これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

TUTAYA

2009-06-24 19:08:25 | ランキング
ソロ写真集を出して欲しいジャニーズは?

1位 堂本光一君

・細くて華奢にみえる光一君ですが、体にはしっかり筋肉がついているので、30歳の男性らしい大人っぽく雰囲気のあるモノクロやセピア写真の写真集が良いです。
一生の宝物です。

・写真が苦手な光一さん。普段の雑誌で見せる表情は、クールな表情&必要最低限のポーズが多いので、笑顔満載で普通にピースしてる写真とかみたいかも!綺麗な女装姿も見たいな~!!

・あんなに綺麗な男の人見たことありません。上半身裸とかのセクシーなのや、わんちゃんとかとキュートな笑顔いっぱいのカワイイのとか、作り込んだ美しい世界や自然体なものなど、色々な光一君が物凄く見たいです。

・最近冊子になっている写真というとコンサートや舞台のパンフレットぐらいなのでファンとしては寂しいかぎり。是非、出版して欲しいです。オフショットが沢山あれば幸せ!宝物にします。

・剛くんは出しているのにどうして??と常々思っていたしここは凝りに凝ってファンのリクエストに応えてあらゆるコスプレを披露していただきたい。ラストは天蓋付きのベッドで裸で眠る王子でお願いします。

・今までの光一さんのソロ作品のジャケ写は、はっとする美しいものばかり。
特に2005年SHOCK初回盤DVDの天使姿の光一さんは、悲鳴をあげるほど素晴らしかったです。きっと素晴らしい写真集を作ってくれると思います。


今年の1月1日で30歳になったKinKiの光一さん。30歳の記念にゼヒ・・・という意見が多数寄せられました!普段の雑誌では大人っぽくクールな表情が多い光一さん。ソロ写真集ではふにゃっとした優しい笑顔や王子様いしょうなど、普段はみられない表情を見たい!!というコメントも!本当に実現したら、鑑賞用・保存用など、複数買いしちゃうこと間違いナシですね!



本当にね~光ちゃんの写真集見たいですわ。
コスプレ上等!動物との撮影必須!王子の寝顔も必須!
写真嫌いの王子を誰か説得して下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿