これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

F1まとめ

2009-10-06 01:54:24 | 光ちゃん
副音声は、概ね好意的な感想でございました

なかなか、主音声よりも副音声のが冷静な語り口でまったりとしてて、ファン代表がいるみたいと、聞かれた方は楽しかったと書いてる人多かったです


まあ、中には、ジャニーズばっかり引っ張ってきて!と思う人もいたようですが

副音声だから、自由にのびのびとできたのかと思います。

フジテレビの番組意見のF1ところに、来年もぜひ副音声でお願いします、とメッセージを送りました


☆彡10月16日発売

オリ☆スタで

イベント中心の取材をして下さったようです。

F1ドライバーを前に、満面笑顔だったそうなので、期待したいですね。

前夜祭イベントと当日のファンミーティング
に参加した光一さんは、

「このサーキットに来るのが念願だった」

と語るように終始満面の笑み
司会者からも

「本当に光一さんがF1が好きなんですね」

といわれると

「はい!」と即答

可愛い



ソロコンは、23日くらいに掲載かしら?

くれぐれも、宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悦び♪ (ミミ)
2009-10-06 15:54:10
ファン以外に(しかも光一君が大好きなF1のファンに)光一君が認められるのは嬉しいです(^O^)
返信する
そうですね (ぴぃ)
2009-10-06 16:50:41
光ちゃんをジャニーズというだけで、敬遠しないで欲しいですね。

こういう仕事して、F1ファンの人にも、認識してもらって欲しいです。

こんなにF1F1って言ってるのにね~。
返信する
可愛い (めぐめぐ)
2009-10-07 07:50:58
本気で可愛い人ですねぇ(*^_^*)
こっちまで顔が綻びます♪♪
返信する
とっても (ぴぃ)
2009-10-07 11:43:45
『はい』って返事したあとは、めちゃくちゃ、笑顔だと思いませんか?

もう、よしよしって言いたくなる。

可愛い。
返信する
F1 (HIRO)
2009-10-07 22:41:18
楽し嬉しかったんでしょうね~ いいなぁ 私も見たかったです
生で見れて光ちゃん良かったです
私は録画失敗しちまいました
返信する
楽しそう (ぴぃ)
2009-10-07 23:47:06
めちゃくちゃ、楽しそうで、こちらまで幸せになりました。

放送事故かしら?

ってくらい無言だったり、ついつい見入ってしまうらしいです。

自由で良かったです。
返信する

コメントを投稿