これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

スマスマ~☆

2011-05-31 09:51:37 | KinKi
☆6月13日SMAP×SMAPでKinKiとの共演ですって!
もちろん、懐かしのSMAPの曲をバックでばっちり踊ってるところが見たいです。

だけど、皆で歌ってるとこなんだろうね~?
いつもより時間長めでお願いしたいです。


*オリスタさん・
先日、SMAP×SMAPの歌収録にお邪魔してきました!ゲストや掲載日は追ってお知らせいたします♪少々お待ちくださいね!【オリスタ編集部】
もちろん、KinKi時の取材だよね?ねぇ?ねぇ?



☆ori_suta 6/3売のオリスタ(表紙:FMB)掲載のジャニーズ野球大会、特別進行で無事に校了してたんでした。
中居さん&香取さんのステテコ乱闘(!?)
光一さんの脱力(!?)
亀梨くんの好投(!!)
まで、8Pでたっぷりお届けしますよ~!
少し楽しみかしら?


☆6月4日「ヤンヤンJUMP」(テレビ東京系/18:30~19:00)でジャニーズチャリティー野球大会の模様を放送予定とのこと。(光ちゃんが映るかは不明)

期待薄いけど…テレビせとうちは、(火)朝7:30からです。どのくらい遅れてるのかな?
すぐ放送されてるかしら?見てないからわからない~(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿