これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

お早う!

2010-01-09 07:53:43 | 光ちゃん
パンちゃん、お誕生日おめでとう!!

光ちゃんに愛されて綺麗で可愛くなってね。

せっかくのお誕生日なのに、一緒にいられないのね。
残念かな?

今日は、お母さんのところで、お母さんのワンコと仲良くね~。


今日から、大阪3daysです。

光ちゃんは、パンちゃんと一緒に居たいかもですが、ファンと一緒で我慢してね。

お仕事、お仕事、パンちゃんのご飯代ね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2010-01-09 14:46:10
あら、「ファンで我慢してね」なんて先日とはうって変わって下から目線
パンちゃんには適わないと???
大阪参加ですよね、いいなあ~
またレポ、楽しみにしています
楽しいコンになるといいね
返信する
いえいえ。 (ぴぃ)
2010-01-10 01:37:56
パンちゃんには、負けねえですよ。

だけど、光ちゃんには下手に出ます。

惚れた弱みだ。

返信する

コメントを投稿