これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

TUTAYA もちろん

2009-05-13 00:51:46 | ランキング
“女形”が似合うジャニーズは?

堂本光一さん

・あの美しさには負けてしまいます。スッピンであの男前!化粧をしたらクレオパトラもびっくりだと思いますよ!女装して、とても美しいのに喋ると低い声!ギャップに負けそうです。

・以前TVで女装してたのを見て本当の女の子より可愛かったのっで!光一君自身も女装すると冗談にならないって認めてましたよ。

・もうこの人しかいないでしょう!以前日舞をやっていたと聞きますが立ち居振る舞いが本当に綺麗。ふわふわのシフォンの衣装があれほど似合う人はいないと思います。

・以前ドラマで女形披露した時はあまりの美しさにため息でした。今年齢を重ねて男らしさに磨きがかかった光ちゃんなら美しくないはずがない!!それに光ちゃんは立ち居振る舞いがスマートだから何もかも美しい。

・97年に放送された『浪速の光三郎七変化』での女形姿は衝撃でした。あんなに美しい女形なんて見た事なかったです。動きもしなやか!!当時私は中学生でしたが、社会人のいまなら、おひねり奮発!

・なにもしなくても中性的といわれる光一さんがやっぱり一番です!女形姿は以前ドラマで披露したのを見たけど、ありえないくらい美しかったし。また本格的な女形姿も見たいです。

・ソロツアーで、数人の女性ダンサーのうちの1人がダンス途中で防止とカツラを取ると、実は光一くんだった!なんて演出ありました。


ドラマや舞台で披露した女形姿の美しさが忘れられない・・・というコメント多数!!KinKiの光一さんが注目度No1に輝きました。
見た目の綺麗さだけでなく、立ち居振る舞いの美しさも兼ね備えた光一さん。若いころはもちろん、30歳を迎えた今だからこそもう一度“女形”が見てみたいですよね?




女装と女形って違うような気がするんだけど、まあいいですかね?
真剣に言わなくてもね、ようするに非常に美しいということでね
そりゃ、年齢性別の枠を超越してますから・・・。
神様、天使、妖精さんの世界ですよ・・・そりゃただの人間が、太刀打ちできませんって。

ねぇ、可愛いい、可愛いいいいいい、かわいいいいい
韓国ロケを何回リピしたことか・・・。
もぐもぐ、の口元に釘付けです。可愛い可愛い

本当にね、女形姿もう一度見たいです
前は可愛いだったのが、妖艶な美女に大変身ですわよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (かえる)
2009-05-13 18:32:38
綺麗な顔のひとは、
やっぱり女装してもきれいだね。
かわえぇわぁ。
返信する
そうなんよ。 (ぴぃ)
2009-05-13 22:58:54
光ちゃんはね、可愛いの!
この時はあんまりお化粧してないと思う。

可愛い~(≧▼≦)



負けた。。。。。
返信する

コメントを投稿