これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

堂兄収録

2010-01-27 06:41:11 | 新堂本兄弟
※2月28日に未公開トーク総集編が放送予定だそうです。

・2月7日放送
秦基博さん
みんな初対面ですって!
あまり、印象にないですね~。なんか優しそうな雰囲気の方ですね。
あの写真は、どういう意味なの?剛さんの楽屋と思って行ったら、2人でパンちゃんと遊んでた?



・2月21日放送
マッチさん
光ちゃんがセットチェンジの時からずっと話してたの?
バックダンサーした時の失敗話とか?F1の話かな?



・2月14日放送?
西野カナさん
ん~どうでしょうか?
わかりません
3本目だから張り切ってる?めちゃくちゃハイテンション?


新年会+打ち上げだったのなら、光ちゃんも少し顔出したかな?

がっつりではないと思いますけど…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (かえる)
2010-01-27 21:16:07
マッチ以外わからないわぁ。
ま・・メインは光一君だから、
いいんだけどぉw
返信する
そだね。 (ぴぃ)
2010-01-27 21:59:42
名前は知ってるくらいかな?

今度は、総集編だけど少しだけ最近の光ちゃんが映るらしい。

コーラスさんのハピバしたからかな?
返信する

コメントを投稿