これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

堂本兄弟!!

2009-06-01 06:16:34 | 新堂本兄弟
オードリー・春日ですよ!

あはは本当は、春日さん小柄なんですね~~!

態度がでかいのか?

印象では、でかいと思ってました。

みんなで、立ったら小さいKinKi Kidsと並んでも、普通じゃ~ん


春日さん舐めで、光ちゃん映ると、光ちゃんの可愛いさが際立ちますね!めっちゃ、笑顔なんですけど…。
癒されます。
もの凄い癒されます。ほあ~ん


可愛い・カワイイ・カワイイ


若林さんに剛くんアゲテも良いけど、春日に光ちゃんはアゲナイよ~Σ( ̄□ ̄;)


光ちゃん、身体ひねって何してるの?
なんか、聞く態勢?
寛いでますね?



家では、ノーパンの光ちゃん。斜に構えてましゅね。得意気です

『ほっといてくれる!?』にこやかです。

光ちゃんは、バスローブ着てますよ、春日さん。


・若林さんのタイプ…剛

絆創膏を常に持ち歩位いてる人。

・春日さんのタイプ…光一ノーパンだから。

春日さん小さいころ、可愛いよ。


あっさすが、漫才師とアイドルの差だね~お写真

綺麗・可愛い・KinKi Kidsですね~。
とても30歳には見えないですね~(^^)v


KinKi Kidsが歌わずに、演奏だけにまわるって初めてなんだね~。


めちゃイケでも、これですか?
本当に、マジで歌ってますか?

予告で見たら笑えたけど…。
きっついなあ~~。

ギタリストの光ちゃん、麗しの光ちゃんです。
格好良いね。なんで、こんなに、格好良いのかしら?
ドキドキ(◎-◎;)なんか泣きそうです
生光ちゃんに会いたい
会いたい。会いたい。



光ちゃんの笑顔で、凄く癒されました。
少し潤いました。でも、干からびてたから、まだ干物のままですよ。


お知らせお願いしますよ。そこで、にこにこな光ちゃん!

2週間くらい前の光ちゃんなんですね~~。

釈由美子さんも、同じ年だったの?知らなかった。


意味もなく

ε=┏( ・_・)┛

光ちゃんの笑顔いっぱい見てたら、泣きそうになりました。

(T_T)いいえ、泣きました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。会いたい。。。。。。。。。。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶ? (かえる)
2009-06-01 21:33:39
ぴぃちゃんったら、
泣くほど・・待ちわびてるなんてぇええ!
枕の下に光一君の写真をいれて
夢のなかであってください!
返信する
なんかねぇ (ぴぃ)
2009-06-01 22:26:30
本当に、感極まって涙でした。

本当に、写真じゃダメなのぉ~~~(><)

写真入れてもね、全然夢にも出てくれない。

何でかしら?

どこまで、地下に潜ってるんだ。

出てこ~い。

返信する

コメントを投稿