これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

TUTAYA

2010-04-28 17:51:39 | ランキング
4月13日更新分
ピンクのカラーでイメージされるジャニーズは?

光ちゃんも選ばれています

・桜のピンクが似合うのは光一さんだけ。桜吹雪の中で踊る姿は本当に美しい、ピンクは光一さんの優しい人柄そのもの。

・1/2コンの時オープニングで着ていた衣装がめちゃくちゃ似合ってて、セクシーだったから。本人は『ピンク~?』って感じだったみたいだけど、衣装さんの「絶対似合う!」の一言で採用♪衣装さんGJ

・ビビッドなドピンクが似合うのは光ちゃんでしょう!ソロの時に着ていた衣装のピンクは超マッチしてました。原色がにあうのでもっともっと披露してピンク着て欲しいです。

ピンクというより、桜のイメージですね~。
でもコメント読んで行ったら、あ~コンサートの時のあのピンクの光ちゃんは素晴らしく似合っていたことを思い出しました
失礼いたしました。
光ちゃんにはピンクも似合いますね~
最近はめっちゃ赤って気もします。
まあ衣装でもなんでもさらりと着こなしされますので。



本日更新分
ジャニーズの不思議チャンといえば?

光ちゃんも選ばれてます

・天然キャラで、コンサートでも予想もつかないような動きをしたり、自分でギャグを言っては、自分だけ笑ったり(笑)不思議度100%です。

・不思議な話が大好きでコンサートやテレビなどで話始めて周りドン引きするらしいけど私は、最初から最後まで聞いてみたい。

・水や相対性理論などに興味をしめすところは不思議です。F1を熱く語る姿は可愛く面白いなあと思ってみています。不思議チャンすぎてまたそこが好きです。

コメントはう~ん、て感じですが、名前が上がるだけ嬉しいかな?
不思議チャンって感じでは無いですよね?
なんか、何をしていても可愛い妖精さん
不思議な生物ですよね~?
とにかく可愛いの、何でも一生懸命で、興味あることはめっちゃ喋りたくて仕方ない。
彼の喋りたいことの最初から最後までず~っと聞いていたいです。
時間は無制限で駄目ですか?
にこにこ笑顔や真剣な顔を見ているだけで癒されるはず・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね (ひま)
2010-04-28 21:27:27
こんにちは
以前いきなり初めて書いちゃって失礼しました
「不思議チャン」は意味違いますものね
不思議な生物だ神の奇跡だとは思ってますが
こんな話しもしてたなーて思い出すだけで幸せになります
一生懸命話すのが可愛いですよね!
ね~そうでしょ? (ぴぃ)
2010-04-29 04:09:49
ひまさん、今晩は。

不思議ちゃんとは、ちょっと違う意味ですよね。


幸福の象徴、美の天使、あ~なんでこんなに陳腐な言葉しかでてこないのか?

とにかく、幸せにしてくれる天使のような方ですわ。
天使なのに、すっかり地下に潜ってしまって~。

いい子で待ってますから、楽しいお知らせ期待してます。

コメントを投稿