これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

SHOCK幕間 ネタバレ追記

2010-02-15 19:37:04 | SHOCK
そうだね~。

白い衣装がチェンジしました。うん、綺麗。キラキラ。

屋上のシーン
リカちゃんの衣装可愛くない。色だけで決めた?

酔っぱらいオーナーが、
コウイチコウイチ、ヤラがいじめる~って懐いてる。

いじめると言うよりも相手にしてないだけかな?

コウイチがいつもすりすりする、手すりの丸い玉をスポッととっちゃいました。


コウイチが元に戻してます。


ウエストサイドストーリーといえば、植草サイドストーリー作ってくれ。
俺の話で…。

植草サイドストーリーなら、東さんか、錦さんが、するんじゃないですか?


光ちゃんのペンギンダンス健在です。可愛い


町田さん 

ダンスといえば、ウエストサイドストーリーと言って、ボキッと足を折る振りをしてました。効果音もあり。


お前ら、おせ~ぞぉ!

リカの化粧が長いんだよ。
女って、トイレとか化粧とか長いんだよ。

劇場のトイレなんであんなに行列なんだよ?
何してるんだよ?

色々あるのよ~!


大劇場があいつらの為になるんだったら、俺も行こうと思います。
ってセリフがあった。


ジャングルのダンスは、前のが良いなぁ。

変わってます。


新曲、格好良いですよ~。色っぽいね。

ダンスは、ジャケットアクションがいっぱい。

マイケルか、東山さんか、郷さんかってくらい。

ラブ&ロンリネスが無くなり、台宙無くなり、神殿のロープぐるぐるが無くなり、その代わり新曲があります。

タンクトップがなくなって寂しいけど…

タップは、光ちゃんのがなくなりましたが、克っちゃんとリカちゃんとの絡みがコントみたいで楽しいです。
最後にコウイチが出てきて、克っちゃんのほっぺたをぱちん。

そこから新曲につながります。
格好良い、大人っぽいダンスと曲。ほぼ全員かな?

最後にピストルで自分の頭を打ち抜き倒れます。

で楽屋裏シーンへ。

いつまで寝てんのよって、モップでつつかれてた。
とおもいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿