これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

オリスタ素敵

2010-10-22 20:42:19 | 雑誌
きゃん。

扉写真の格好良いこと~~。
二の腕出てるのに、バババの衣装の飾りで隠れてるわ ~~!

白王子~ドレスの裾がカットだ~~!残念。

バババの背中が…。
背中の背筋が~
あの窪みが艶っぽい。

暁衣装も好き。
あ~左肩のKDマークじっくり見たかったなぁ。





上着脱いだら凄いんです。ってお坊っちゃまみたい。
シェル・ファントムハイヴみたい~~~!
黒執事どこ~~?
セバスチャ~ン!

旦那様が、汗だくよ~~~!

あっ取り乱しちゃったわ。ごめんなさい。

まあ、オリスタ様の見出し
もっと見せちゃう!堂本光一のあんな顔こんな顔!?ですって。

色んな表情ですね~。
可愛いなぁ~!

次のページも良いなぁ。

こだわり抜いた演出とショーマンシップ
それが光一のステージを輝かせる

テキストも良い感じ。


あっ一つ良いですか?

光ちゃんがギターひいてるとき、横に祥さんだとおもうんだけど、背中合わせで演奏してる時の表情が、


凄くエロいです。


*来週は、たぶんDEROの取材したのが載るのじゃ~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーこ)
2010-10-22 23:09:00
はじめまして。あたしもシェルや~って思いました。年齢違いますけど。ホント貴公子。ドラマとかしてほしいな~。
返信する
同じですね。 (ぴぃ)
2010-10-24 02:40:12
可愛いですよね~♪

ふと気づけば、黒執事の10巻が出てる~。

買ってないよね?
横浜行く前だから、出費を控えていたはず。

本屋さんにいって、中身確認。見てないわ~~。
良かった~。

リアルなシェル見てたから。うふ。好きだ~♪

ぽぽろと明星買うついでに買った~。
返信する

コメントを投稿