★pigu’s Room★

人生いろいろ、音もいろいろ。
LIVEジャンキーな日々だもの。

世界のナベ…

2008-10-27 00:08:11 | ケータイから
…アツではございません。

サダさんでございます。渡辺貞夫。


サックスをやっていて、やはりこの方を見過ごすのは無理です。
一度は見ておこうと思っていたところ、先生からお誘いがあり教室仲間と7人で行ってきました。

実はCDも聞いたことないし、映像も見たことないので、本当のナベサダ初体験でした。

なんかお手本の音みたい(笑)
というか、ここがお手本になってるんでしょうね。
ある一定年齢以上のサックス吹きって、多かれ少なかれ、ここに影響受けてるようですから。

blue noteでワイン2本空けたあと、移動して飲み直し。
私はライブハシゴで2軒目へGO!
自分でもよくやるなぁ~と思いますが、こっちはまた180度以上違った「渡辺」違いです(笑)

そちらの記録はまた後で

最新の画像もっと見る