★pigu’s Room★

人生いろいろ、音もいろいろ。
LIVEジャンキーな日々だもの。

15連勝阻止!

2008-04-13 23:06:48 | 雑記的なもの
レッスン終了後、花曇りの中埼スタに出かけていった弟に様子をうかがってみた。


「今日どうだった?勝った?」
    ↓
返信:「いや~そりゃもう、ヤバかったですよ


や~~~。明るい話題でよかった(笑)

19時からテレたまでの放送見ましたが。
さすが、プリンス・オブ・レッズ!!(←勝手に任命)

やってくれます、雄一郎!!


特に2点目。
相手のクリアミス、キーパーの判断ミスが重なっての完全フリーですから。
スターとは彼のこと!


後半、高原から永井に代わった瞬間、ゲームが変わったし。
いかにも「レッズ」な試合。
すんなりといかないところも含め・・・ですが。
高原いらないんですけどー(こそっ)


自分がサッカー見るようになるとは思わなかったけど、だんだん選手も覚えてきたし、やっぱり地元だし。
そろそろ暖かくなったし、試合見に行きたいぞー!!

最新の画像もっと見る