あきちゃんtoかなちゃんtoときどき

蝶よ花よと育ててみては
蝶よ花よと育つかな

公共交通機関

2010年03月19日 | Weblog


車なしの生活もはや3週間が経とうとしている。

そう、バス&タクシーの生活・・・。

慣れない、と言うか不便。

子ども2人を連れて、荷物が多いときにはお手上げ。

高いけどタクシーに頼ってます。

バスとかって、姫達がぐずると居づらいんだよね~。

しかも満席で誰も譲ってくれなかったり

空いてるところがあっても人が既に座っていると隣に座ろうとしないし。。

ただでさえ多い荷物が邪魔になっていたり。。

ガラガラに空いていてくれるとホッとする。

公共交通機関って子連れは何だか肩身が狭い。。

環境のためマイカー置いて・・・、なんて言うけれど

実際には難しいな。。

早く車来ないかな~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細く長く | トップ | フリーマーケット »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事