あきちゃんtoかなちゃんtoときどき

蝶よ花よと育ててみては
蝶よ花よと育つかな

マイバッグ

2008年06月19日 | Weblog


温暖化。。。暑い


あきちゃんとかなちゃんが生まれるまではどうでも良かった。


というより関心がなかったでもさすがに気になるこの頃。。


先日からマイバッグを持ち始めせっせとポイントを貯めつつゴミを減らし。。。


休みの日は、できる限り紙オムツではなく布オムツ可愛いんだおしりが


あきちゃんのときは、単にオムツかぶれが気になるのと


子どもの健康によい?みたいなことを姉に言われ何となく時々使っていたが


今は、ゴミを減らしたいと言う気持ちでつかってマス


困るんだよ、温暖化2人が大人になって苦しい思いをさせたくない。

CO2排出、ちょっとでも減らさねば


あと、ゴア氏も話していたが「温暖化」ではなく「温暖化の危機」だね。


あるいは「熱帯化の危機」でも過言ではないような気がする。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂 | トップ | 祝☆立つ☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事